ススムさんがツイートしていらして、とても気になっていた新グッズの注文受け付けがスタートしています。

NATURAL VIBESファンの私と致しましては、遂に"本命"登場といったところですね(*^^*)



↑本命中の本命、横須賀ススムさんの応援タオルの画像をお借りしました。

何とも明るくキレイな色合いで、とても気に入りました♪



↑商品情報によると、やはりタオルとしての機能も充実しているようですd(^-^)

大きさも十分そうなので、トレーニング用にも使えるかもしれません。

なかなか会場観戦を再開する事は出来ませんが、いつか安心して行かれるようになった時にこの応援タオルがあったらいいな、と思います。

そうなると、2枚注文する必要がありますね。欲しいな、どうしようかな?

受注生産になりますので、5月4日の締め切りまでに注文をお願いしないと手に入れる事が出来ないスペシャルなグッズです。

今までにも欲しいと思ったグッズはありますが、本命は別格のようです。本気で注文を考えてみようかと思っています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
GW中には、旅行を含めて遠くに"お出掛け"する習慣はもともとありませんが、スポーツクラブに自由に通えるという楽しみがあります。

…昨年はスポーツクラブ自体が臨時休業中で、他聞に漏れず私も、輪をかけてどこにも行かれず何も出来ない状態でした…

今年は出来ればトレーニング三昧したいと思っていましたが、先日トレーニング中に腰から脚にかけて痛みが生じてしまったため、無理をしない事にします(T-T)

昨日はスポーツクラブの日でしたが、レッスン参加はお休みし、30分間のショートパーソナルトレーニングをお願いしてきました。

トレーニング前に効果的なウォームアップ方法をいくつか教えて頂き、それを試しながら改めてトレーニングのフォームを見直していく事になりました。

GW中は通常と同じ週2ペースでスポーツクラブに行き、それ以外の日はストレッチやウォームアップ法を活用して身体のバランスを整える事にしますd(^-^)

趣味のスポーツやプロレス観戦も一年以上出来ず、他に特に楽しみがない事もあります。

それを"発散"するために、今年に入ってからレッスン参加を増やしたりして、体力以上に頑張ってしまったのかもしれませんね。

良いチャンスと思って、心身ともゆっくり休ませてあげたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
日曜日にスポーツクラブに行って、いつも通り自主トレーニングとレッスン参加をしてきました。

ベンチプレスや、ファンクショナルトレーニングのレッスン中は特に問題なかったんです。

あえて言えば、レッスン中に身体のバランスが取りにくくて、ちょっとフラフラした事があったくらいです。

レッスン後、もう少しトレーニングしていこうと思って、唯一空いていたパワーラックというスクワット用の器具でスクワットを始めました。

ところが、繰り返すうちに今までに経験した事がない場所に鈍い痛みが…

「ん?何だろ、この痛み…どこが痛むのかな?」

確認を兼ねて、結局10回2セットまで続けましたが、さすがにもう1セット続けるのは危険と判断しました。

2日様子を見ても、しゃがみ込む時にまだわずかに痛みや違和感を感じます。ちょっと心配ですね(^_^;)

今日もスポーツクラブに行きますが、バーベルレッスンはお休みして、トレーナーさんに相談してくる予定です。

トレーニングで痛みが生じたら、自己判断は危険なので、トレーナーさんに対応を教えて頂くのが一番間違いがありません。

それが私がずっと続けているトレーニングスタイルです。楽しく安全に、がモットーですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
24日の東大阪大会のカードに、チーム・ボクの皆さんのお名前が入っていなくてちょっと寂しいな、と思っていました。

さらに、第2試合のしゃちほこマシーンさんのタッグパートナーが"X"となっているのも気になりました。

DRAGONGATE NETWORK生配信で拝見していたところ、Xとして登場された選手の方は何と…



↑吉野さんご本人と見間違えるほどの存在感を放っていらした「東大阪正人」選手でした~(°▽°)

さすが了さん、インパクト抜群のキャラでしたね♪

メイン後のマイクで、吉野さんが「次回の東大阪大会は東大阪正人に任せようかな」みたいな事を仰っていました(笑)

また東大阪正人さんのお姿を拝見出来る機会があれば嬉しいですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラグビートップリーグプレーオフは、24、25日の試合でベスト8が出揃いました。

サントリー、パナソニック、神戸製鋼、クボタ、トヨタ、NTTドコモ、リコー、キャノン(順不同)になります。

昨日は東京で試合がありましたが、観客を入れての開催になりました。

来月の準々決勝は、東京、大阪などでは無観客になる可能性があると思います。

それでも、来月下旬まで予定されているプレーオフが無事に終了して欲しいと願っています。

一度くらいは会場で試合を観たいと思っていましたが、さすがに"レジャー"で遠出をする事は出来ません。

24日のヤマハ戦は、行けるものなら東京まで観に行きたかったです(T-T)

代わりにJ Sports生中継で見届けました。相手のクボタにも注目していましたが、ヤマハの敵に回れば関係ありませんでした。

ヤマハはスクラムが強いチームです。

後半開始直後に何度もスクラムで勝負し、世界トップレベルのマルコム・マークスがいるクボタを圧倒した場面では、テンションマックスになりました~(≧∇≦)

マークスも大好きなはずなのに、不思議なほど目に入らないんです。

今シーズン限りで引退を表明していらした五郎丸選手は、お怪我で欠場…さらに、主力選手を何人も怪我で欠くヤマハは不利だったかもしれません。

でも、最後までヤマハらしさを貫いて戦いきって下さった皆さんのお姿には、本当に感動しました

やっぱり私は、ヤマハというチームが大好きです❤️ヤマハ愛は不滅ですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

30件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>