先ほど、オンラインショップ情報をチェックしました。

個人的に気になったのがこの商品です。



↑DGと各ユニットのロゴが散りばめられたクリアボトルが、遂に登場しましたね(°▽°)

一番シンプルな形とカラーなので、使いやすいと思いますd(^-^)

ドリンクボトルは必需品ですが、実はダイソーで間に合わせているんです|д゚)チラッ

でも、DGグッズのドリンクボトル(クリアボトル!?)があれば、秘かにDGファンをアピール出来そう♪

6月に横須賀大会に行く予定なので、その時購入出来るといいなあ…

他にもいろいろな新商品が出るようなので、そちらも楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
トレーニングやウォーキングなどの運動習慣をつけている事もあって、たんぱく質をなるべく摂取するように心掛けています。

粉末のプロテインは保存がきいて便利ですが、量が多いので、一度買うと飲みきるまで他のフレーバーを試せない事があります(^_^;)

その点プロテインバーなどは食べきりなので、いろいろな種類を試せるところがいいと思います。

個人的に気に入っているのはバーよりドリンクタイプのもので、スーパーでも買えるザバスシリーズは便利ですね♪

今までは2種類くらいしか無かったのに、先日スーパーに行ったら「ザバスコーナー」に新商品が並んでいました。



↑とりあえず買ってみたのがこの新フレーバー2種です。

ヨーグルト風味のプロテインは飲んだ事がありません。美味しいかな?

右の種類は日持ちしませんが、蓋が閉まるものであればスポーツクラブに持っていけますし、飲み終わったらゴミとして捨ててこれるので荷物にならず便利ですd(^-^)

今日も、GW特別営業中のスポーツクラブに行く予定ですので、早速持って行こうと思っています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
DGはGW連戦が続いています。

昨日のアクロス福岡大会に続いて、今日は広島大会が行われます。

カードをチェックしてみたところ、私が大好きなタッグチームが(°▽°)



↑(一部省略させて頂いています)何と、ススムさんと了さんの名タッグ「リョウスカ」が復活!

しかも、対戦チームはこちらも最近大注目の望月さんとヒョウさんのタッグです。これは是非観てみたい超好カードですね(≧∇≦)

第3試合は、昨日に続いてNATURAL VIBES対ストロングマシーン軍団…

Kzyさん、パンチ富永さんは連日の対戦になります。

特に、昨日3人がかりで集中攻撃されてしまっていたパンチさんのダメージが、やや気になりますね( ̄▽ ̄;)

メインは、MaxiMuM対R.E.Dの6人タッグ。

気がついたらPACが戻ってきていましたが、彼はどうもDG専属という訳ではなく、イギリスやアメリカでも試合に出ているようです。

スポーツクラブのプロレス好きなトレーナーさん情報だったりしますd(^-^)

望月さんのブログに「世界のPAC」という表現がありましたが、日本と行ったり来たりしているという事なんですね。

そう言えば、昨日のアクロス福岡大会セミの試合を観て初めて、キッドさんがドリーム王座次期挑戦者になられた事を知りました。

ドリーム王座戦は久しぶりな気がしますが、5.6愛知県体育館ビッグマッチにふさわしい大物対決が実現するのは嬉しいですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のアクロス福岡大会メインは、ツインゲート王座戦でした。

数ヶ月前からDGに参戦して下さっているKAI選手は、全日本さんにいらした時にテレビで何度か試合を拝見していて存じ上げています。

DGはいわば中軽量級の選手の方々がメインなので、少し体格が大きいだけで自然に目立つところがあると思います。

でも、KAI選手は元々大勢のへヴィー級の中で頭角を現された方ですから、やはり大物感が漂っていますねd(^-^)



↑R.E.Dに集中している重量級とは違い、身体もハートも大きな方で余裕を感じるので、実に魅力的です。

現在トライヴの一員として活躍していらっしゃいますが、出来ればシングル戦も観てみたいです。



↑ラストにKAI選手が音頭を取られた会場中の「ありがとう!」のシーンでは、思わず私も一緒に手を上げてありがとうと言ってしまいました(*^^*)

いつか、KAI選手の試合を会場で拝見したいです。楽しみにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は13時からDGネットワークを観て、ゆっくり過ごす事が出来ました。



↑第0試合の問題龍さんvsワタナベヒョウさんから、新しい会場のアクロス福岡は盛り上がっていましたね。

第1試合では、ちょっと珍しい6人タッグが実現しました。




↑NATURAL VIBESの一員状態になっていらしたしゃちさんは、望月さんにマスクを狙われた場面もありました。

望月さんは、最近対戦相手のマスクをはがそうとされる事が多い気がします(^_^;)



↑望月さん、クネスさん、ジェイソンのクールなチームは強かったです(*^^*)

第2試合でマリアとシングルで当たられた了さんも、ある意味とても強かったですね(°▽°)

そう言えば、望月道場生の皆さんはそれぞれ入場テーマ曲をお持ちですが、吉岡さんの曲がハードロック調でカッコいいなと思いました。

望月道場のCDが先行販売されているそうですが、ちょっと気になりますねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

63件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>