Super Jrの生放送中に、MEのTシャツを着た方を見つけました。何だか嬉しいですね♪

今日の神戸サンボー大会は、第1試合の6人タッグから、いきなり盛り上がりそうですね。

スト市さんとマリアの絡み…やはり注目でしょうか?

第3試合では、シーサーさんとリョーツさんがタッグを組まれますね。新鮮ですね。パワーとジャベで間違いないです♪

第4試合では、MEの精鋭メンバー対ベテラン軍&ミスター・ハイテンション琴香さん。

先日の試合では、琴香さんより戸澤さんの方がハイテンションだったと、散々な言われようでしたが…

戸澤さんは、バイタリティに溢れていらっしゃるというか、とてもエネルギッシュでパワフルでいらっしゃるので…

観ていて元気をいただけるところが、素晴らしいと思います♪

ただ、ハイテンション、という一言では表せない魅力ですよね。

是非、琴香さんも負けないように、パワーを振りまいて下さい!

そして、遂にKOG決勝…何か、T-Hawkの試合前コメントがないのがちょっとつまらないですね。

こういう細かいところが気になる性分ですので…。

ススムさんに対して、若さや勢い、パワーだけでは絶対に突破出来ませんよ!

もちろん、ススムさんを全力で応援します♪

ところで、Tシャツといえば、昨日戸澤さんがブログで「TOZAWA Tシャツ」のサイズ感を教えて下さっていましたが…

アメリカンサイズで大きめ、ということなので、MEのメンバーをモデルにすると分かりやすいですね。ありがとうございます。

鷹木さんでLサイズ…確かに、イメージより大きめですね。

コラムにも登場していたリコシェも、気に入っていたようですね♪

そういえば昨日の放送では、ちょっとケニー・オメガが目立っていた気がしますが…

我らがリコシェ、今年は絶対にSuper Jrの優勝を狙って、一番のインパクトを残して欲しいです。

リコシェ、頑張れ~!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
途中から観ましたが、第5試合のCHAOS対Bullet Clubの対戦は、インパクトがありましたね。

新日自体、かなり久し振りに観たのですが、タマ・トンガ(以前はタマちゃんと呼んでいました…)は白塗りで、始めは誰だか分かりませんでしたし…

ギャローズは、いつの間にかペイント・レスラーになっていましたし(笑)

入場時のBullet Clubのメンバーの出で立ちが、さらにダークな感じになって、ちょっと不気味でしたね。

今度、中邑選手とファレがIC王座を懸けて対決するそうですが…

今日のタッグ戦の絡みを見ても、本番はかなり激しくなりそうですね。

肝心のSuper Jrの対戦は、もちろんリコシェの試合が一番の楽しみでした。

対戦相手のコズロフも、実はお気に入りだったりしますので、トペの着地に失敗してケガをしてしまったのは残念でしたね…。

リコシェは、「また今度、1対1の勝負をしよう」…とメッセージを送っていたようでしたので、是非観てみたいですね。

個人的にコズロフは、ちょっとアクが強い感じで、コテコテなイメージがありますので…(笑)

もし、DGにゲスト参戦してくれたら、結構面白いキャラじゃないかな、と。

CIMAさんや戸澤さんあたりと絡んでくれたら、凄く面白いと思います。

ロッキー・ロメロと一緒に来てくれたりしたら、最高ですね♪

あ、ダメです…面白すぎて妄想が止まらなくなりそうです…(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ありまして、聞いたところによると札幌と福岡に、それぞれ1日1往復小型ジェット機が就航しているみたいですね。

札幌テイセンホールや博多スターレーンには、出来れば行ってみたいなあ…なんて思っていますので…

一見、行けそうに思えないことはないのですが、特急でも気をつけないと酔ってしまうような人間ですので、飛行機なんて、多分無理です…。

でも、考えようによっては、必ずしも長野県は"陸の孤島"ではないのかな、と。

これは新聞に書いてあったのですが、どうも最近、JR西日本が長野県方面への観光客を増やしたい意向を示しているようで…

私自身は、関西、西日本方面にもっと気軽に出掛けたいと思っている人間ですので、双方の行き来がもっと楽になれば大歓迎ですね♪

せめて、名古屋からの最終の特急を増やしていただければ、行きやすくなって…

また名古屋、関西方面に行こう、というリピーターも増えるんじゃないかな、と思います。

そうなればきっと、観光客の増加にもつながるはずです。

どうしても垣根が高いイメージがあって、東京の方が行きやすくて便利に感じてしまいますので。

まだ乗ったことはありませんが、長野新幹線を使えば確かに東京は結構身近ではありますが…

長野県はとっても広いですから、必ずしも便利とは言いがたいかな、と。

それに、私みたいに関西、西日本方面にもっと行きたい、と思っている長野県民だっているんですから!

どちらにも行き来しやすくなれば、いろいろなメリットがあると思います。

とりあえず、JR西日本さんの今後の動向には注目ですね~。期待したいと思います。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
津島大会からNEXまで…あ、しかも連戦中に6月に入ってしまいますね。

個人的には、5月中は2回もDG生観戦が出来てラッキーでした。

昨年11月には、DG長野大会と、2日連続のライヴに行きましたが、それ以来の、楽しい思い出いっぱいの月になりましたね♪

…まだ終わってはいませんけど(笑)

あ、このライヴツアーについても、近々ちょっとネタにしてみようかと思ってます。

ところで、明日の津島大会、第1試合のMEのメンバーは、先日の山梨大会のメインと同じですね~。

カードを見ただけで、ウキウキしてきます。やっぱりMEは大好きです♪

しかも、対戦相手はフジイ部屋&Gammaさんですから、盛り上がらないはずがありません!

そういえば、明日からSuper Jrが始まって、そちらではリコシェが盛り上げてくれますし…

テレ朝チャンネルで生放送があるので、こちらも要チェックですね!!

話を戻して…明日の第3試合、Kzyとハルクのシングル戦は、金網戦以降のKzyの発言や態度を見る限り…

かなり、遺恨の深い対決になりそうですね…。

第5試合のトライアングル王者組対ジミーズの対戦も、なかなか熱くなりそうです。

個人的には、カゲトラさんとU-Tの絡みが観てみたいかも。

とにもかくにも、連戦は楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の新聞の一段扱いでしたが、見逃しませんでしたよ!

何と、ロシアのクラブチーム"シーライオンズ"が、9月から始まる来シーズンから、アジアリーグに参戦するそうじゃないですか。

これで、日本の4チーム、韓国3チーム、中国1チームと合わせて全9チームに拡大しますね~。嬉しいですね♪

以前、プーチンさんがアイスホッケーのロシアリーグを拡大して、NHLに対抗しようとしているらしいとブログに書いたことがあるのですが、その戦略の一環かもしれないですね。

でも、実は数年前にも"ゴールデン・アムール"というチームが、確か1シーズンだけ参戦したことがあったので、一度東伏見まで観に行きました。

アイスホッケーにもいろいろなスタイルがあって、フィジカルな北米スタイルに対して、ロシアのチームはパス回しが非常に上手くて…

スキルの高さと相まって、流れるような試合展開を得意としています。

私の好みは実は後者だったりしますので、ロシアのチームが再び参戦してくれるのは、実に嬉しいですね。

何にしても、フィジカルすぎるものって、実は苦手だったりするんです…。

実際プロレスでも、スキルを感じないパワーファイターは苦手ですし(苦笑)

そういえば、ホッケー生観戦はここ数年ごぶさたしていましたが、来シーズンは復活したいですね。楽しみが増えそうです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

56件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>