夕べ、最新のRAWのPPV「イリミネーション・チェンバー」を観ましたが…

いきなり始まった女性選手による初めてのチェンバー戦は、痛々しくて観るに耐えないと思って早送りしてしまいました…(^_^;)

チェンバーは、鋼鉄の枠組みにチェーンを網の目に張り巡らせた異様な構造物です。

網の部分に叩きつけられたり、何よりもリングの回りが鋼鉄のスリット状態になっていて、落ちたり叩きつけられると角で肌が切れそうで痛々しい事この上ない…

…ん!?今回はスリット状態じゃない(@_@)



↑スリットの上にカバーというか、薄いマットを被せたような感じになっていました。

今回は女性版もあった事で、特別仕様だったのかもしれません。

うーん…何か違う…チェンバー戦っぽくない…( ̄▽ ̄;)

HHHやジョン・シナクラスの超大物でも、スリットに叩きつけられると痛みでのたうち回るような、痛さが視覚的に分かる感じが無かったんですよね…

ちょっと微妙でしたが「怪物」ブラウン・ストローマンが登場したあたりから、一気に盛り上がってきました。





↑暴れまくって、4名もの選手を排除しました。

…でも、ちょっと暴れすぎたかな?…f(^_^;

彼の頑張りがあった事で、普通の3Way、4Way、5Way戦っぽかった試合がチェンバー戦らしくなりました。

ストローマン、ありがとう(≧∇≦)

ベイラーとロリンズはやや細身ですが、他はかなり大柄な選手揃い…

それでもかなりのダメージを負っていましたから、やはりチェンバー戦は危険です(>_<)

翌日にRAWのTVショーに出演しなければいけないスーパースターの皆さんは、改めて本当にタフでいらっしゃると思いました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
正午に新発売になるそうです。

昨日、ビーレジェンドさんのアメブロをチェックして知りましたが…



↑今日の正午になるまで極秘みたいです。2種類あるようですね。

甘くてミルキーなフレーバー…がヒントだそうです。改めてチェックしてみたいと思います。

ミルキーと言えば…



↑以前ススムさんのブログにも登場していた「ミルキー」とのコラボフレーバーも気になります(*^^*)

ミルク、つまり乳製品由来のプロテインとは相性抜群だと思います♪

甘いと言っても、カロリーなどは控えめなはずですから、新商品と合わせて出来れば試してみたいですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のブログをチェックさせて頂いたところ、腰痛状態で龍の扉の営業をしていらしたようです。

立ち仕事になりますので、悪化されなかったか心配です…



↑ブログから拝借したお写真では、フライドオレオを手に穏やかな表情でいらっしゃいますので、少し安心しました。

スペル師匠、どうぞお大事になさって下さい。

実はこの、ピンク色のマスクが好きなんです(*^^*)

やはり、マスクマンの方はマスクが一番お似合いですね♪

素敵なお写真をありがとうございました(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の205LIVEで、16名からスタートしたトーナメントのファーストラウンドが終了…

今週の配信分で、セミファイナル2試合が行われます。



↑2016年に行われた32人トーナメントに出場した、既存のメンバーが10名…

その後、へヴィー級からクルーザー級に転向した選手が2名…

さらに、新たにNXTからの参入が4名…そのうち2名がWWEUKからの参戦になります。

NXTを観ていない事もあって、知らない選手もいたので新鮮味がありました。

今回のトーナメントでクルーザー級デビューした4名のうち、ファーストラウンドを勝ち上がったのが3名という結果になりました。

8名によるセミファイナルトーナメントの行方が、さらに読みにくくなりましたね。

ファーストラウンド最終戦で勝利したムスタファ・アリは、キレイな飛び技を決めてくれたので会場も盛り上がりました(*^▽^*)

やっぱりクルーザー級はいいなあ~、と思える試合が多くて、毎回ワクワクしています。

誰がレッスルマニア出場を決めてもおかしくないハイレベルなトーナメントを、最後まで楽しませて頂きます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほど、ちょっと久々にカードをチェックしてみました…f(^_^;



↑目を引いたのが、この第2、第3試合です。

ジェイソン・リー選手とシュン・スカイウォーカーさんのタッグは珍しいと思います。

シュンさんと言えば、CIMAさんのアメブロでも話題になっていましたね。

もしかしたら、他団体(他国!?)での参戦を控えていらっしゃるのかもしれません。

いろいろな意味で、シュンさんには頑張って頂きたいです。

対戦相手が望月さんと了さんだなんて、もの凄く気になりますね。観てみたいです(*^▽^*)

何度か実現しているススムさんとザッカリー・ウェンツ選手のタッグも気になりますが…

この第3試合では、ススムさんと吉野さんの対決も実現します(@_@)

うわー、観てみたいですね~(≧∇≦)

数日後にドリーム王座挑戦を控えられたBen-Kさんも、好調でいらっしゃると思います。

そう言えば、昨年9月にメルパルク長野で拝見した、ススムさんとのバチバチは凄かったですね。

大注目のBen-Kさんのご活躍にも、もちろん期待しています\(^o^)/

余り大会開催の機会が多くない地方だからこその好カードと言えると思います。

こういうカードを見ると、とても嬉しくなってしまいますね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

67件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>