スポーツクラブで休憩なうです。

暖かいので、20分間有酸素マシンを使っただけで全身ポカポカ…

その後バーベルマシンで、計約16㎏のウエイトでのスクワット3セットに初めて成功!

チェストプレスという胸のマシンも、限界重量20㎏でこなせました。

これから2週間ぶりのバーベルレッスンに参加するので、今日はこのくらいでやめておきます。

そろそろ休憩を終えて、ジムエリアに戻ります。

…先ほど望月さんのブログを拝見しましたが、本当に平和は何よりも大切だと思います。

私も一人で広島までライヴを観に行った事がありますが、会場が平和公園に近かったので…

言葉では説明出来ないような、厳粛な気持ちになった事を思い出しました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL



先日RAWとSMACKDOWNの間で選手の入れ替えが行われた関係で、ややイレギュラーなカードも組まれています。

RAWに移籍したブレイ・ワイアットは、レッスルマニアでランディ・オートンにWWE王座を奪われましたが…

所属番組が別れた事で、王座戦の再戦ではなく遺恨戦が行われる事になったようです。

選手の入れ替えの前に決まっていたらしいUS王座戦の再戦も、王者ケヴィン・オーエンズがSMACKDOWNに移籍した事で…

前王者のクリス・ジェリコが王座を取り戻したら、SMACKDOWNに移籍する事になるみたいです。

ジェリコには王座を取り戻して欲しいですが、ファンとしては複雑ですね…

そうなると、純粋にRAW単独でレッスルマニアの王座戦の再戦になるのはクルーザー級王座のみ…

しかも、205Liveで4Way戦を制したオースティン・エイリースが2回連続でネヴィルに挑戦する事になります。

自力で挑戦権を得た以上、文句はつけられないのですが…

ネヴィルが王者になって以来、4Way、5Wayの形で次期挑戦者が決まったのはこれで3度目です。

3回全てに唯一出場し、全て敗退した初代王者のTJパーキンスが最近荒れています。

ネヴィルに焚き付けられ、次期挑戦者のエイリースに暴行を加える事もしばしば…

彼はこのままヒールに転向してしまうのか、そちらも気になりますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL


何となく私もお酒が飲みたくなって、先日DAISOで食前酒サイズのグラスを買ってしまいました。

やっぱりDAISOは便利です♪

龍の扉に伺って、スペル師匠お薦めのメロン酒や紅茶酒を頂く事は、すぐには出来ないので…

あ、ヨーグルトとラ・フランスのリキュールも美味しそう♪

とりあえず、以前買ってみたものの飲まないままになっていた、ハーフサイズのワインを飲んでみたいと思います。

どこかで読んだのですが、ワインの香りや味わいをゆっくり楽しむのが脳の活性化に良いとか何とか…

ポリフェノールが身体に良いという事もありますし、ワインは割と好きなので嗜んでみます。

私には、この小さいグラス一杯くらいを楽しむのがちょうどいいかもしれません(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
NZ遠征中の我らがサンウルブズは、今日はチーフスとの対戦。

J Sports1で夕方からの生中継観戦は出来ませんでしたが、リピートで同日に観られるので良かったです。

チーフスは、2015年W杯で日本代表キャプテンだった、リーチ・マイケル選手を擁するチームです。

敵に回ると実に怖いですね~

他に注目しているのは、15番(フルバック)のダミアン・マッケンジーです。

昨年スーパーラグビーデビューしたばかりの若手ですが、いきなりブレイクしていました。

キッカーとしても有能ですが、今年はアーロン・クルーデンという冷静沈着な選手が担当しています。

マッケンジーは、キックの前に成功するイメージトレーニングをしているらしく…

プレースキックを蹴る直前に、ニヤリと笑います。

それが注目され「笑顔の貴公子」と呼ばれているそうです。

そのうちまたキッカーの役割が回ってくるかもしれないので、是非「ニヤリ」を観たいですね(笑)

サンウルブズとチーフスの一戦は、最も注目すべきカードの一つだと思います。実に楽しみですね(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
凄く気になりますね。

ススムさんのブログに、昨日は胸のトレーニングをされたとあって…

何と、T澤式のトレーニングも取り入れられたそうです!

もちろん、クネスさんも素晴らしい肉体美をお持ちですから、クネス式も気になりますが…

T澤式…つまり戸澤さん式のトレーニングがやっぱり気になってしまいます。

上半身、特に大胸筋を鍛えたい私には、色々な胸のトレーニング方法があるなら、私に合うものもあるかも…なんて思ってしまいますね。

ススムさんのブログで、久しぶりに戸澤さんのお名前が出てきたのも嬉しいです(^-^)

以前望月さんのブログでも、ご実家に帰られた時に戸澤さんやスワン、PACの試合をご覧になったとあって…

やっぱりとても嬉しかったです(*^^*)

お二人とも、本当にありがとうございます。

戸澤さんは、以前にも増してお身体が大きくなられ、ごく自然にご自分らしさを発揮していらっしゃいます。

本当に素晴らしい方ですね♪

私がDGのリングで存分に楽しませて頂いた"戸澤陽のプロレス"はさらに進化し、ますます目が離せません!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

86件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>