4月も終わるというのに、まだこたつをしまう事も出来ません…

布団を外すだけでいいんですけど、ちょっとまだ寒いんですよね…(苦笑)

それはさておき、今日は北陸連戦二日目の高岡大会。北陸はお魚が美味しそうなので、一度行ってみたいですね♪

まず第1試合では、神田さんとU-Tさんの初めて(!?)のタッグが実現しました。

「元気よくいこうな!!」という、神田さんのコメントが温かいですね(*^_^*)

相手はYAMA問コンビ(笑)特に問のつく人をこれ以上調子に乗らせたくないので、神田さんとU-Tさんには頑張って頂きたいです!

「得体の知れない恐怖を感じる…」というクネスさんのコメントが、マリアの独特の恐ろしさを表現している気がしますが…

ビッグマッチでのブレイブ防衛戦直前の、実力者とのシングル戦でマリアには勢いをつけて欲しいと思います。

第3試合の、フジイさんと石田さんのコンビも新鮮な気がしますね。

やはり注目は本日のメイン戦です!

我らがMONSTER EXPRESSが誇るトライアングル王者チーム、戸澤さん、吉野さん、T-Hawkが登場されますが…

是非T-Hawkには、コメントにある通り26歳になるこの日を勝利で飾って欲しいです。

対するOVER GENERATIONチームの山村さんは、今日が本戦メイン初登場なんですね!

CIMAさんとキッドさんという黄金コンビ復活状態になったO.Gは、勢いづいている部分があるとは思いますが…

戸澤さんのコメントにある通り、相手のペースに持っていかせず、モンスターらしさ全開で高岡のメインを締め括って下さい!

実に的を得たコメントだと思います。さすが戸澤さんですね♪このメインは本当に観たいです。

今日も大盛り上がりは間違いないでしょう。実に楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさん、了さん、望月さん、そして市川大先生は今日、後楽園で「Festival of Martial Arts」と銘打たれた大会にゲスト参戦されるんですね。

MA日本キックボクシング連盟主催の大会という事で…

ススムさんのブログを拝見した時、一瞬キックボクシングの試合をされるのかと驚いてしまいました…(汗)

皆さんはDG代表として、もちろんプロレスの試合をされる訳ですね、安心しました(*^_^*)

そういえば以前、逆にキックボクシングの選手の方が、DGの大会にゲスト参戦された事がありましたよね?

こういうコラボは珍しいと思いますし、それぞれのファンの方に試合を観て頂けるチャンスにもなりますね。

どんな試合になるのか、会場がどのような雰囲気になるのか気になります。

でもきっと、いつも通りの「市川ワールド全開」の試合になるでしょうね(笑)

あ、市川大先生と言えば、おもドラの感想はまた後ほど書かせて頂きます。とても楽しかったです。ありがとうございました♪

会場が大盛り上がりになる事は間違いありませんので、皆さん、頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
我らがMONSTER EXPRESSが誇るタッグ2冠王者、T-Hawkのバースデーを初めてお祝いさせて頂きます(*^_^*)

1990年生まれという事は、26歳…

2010年デビューという事は、デビュー6年目…計算しやすくてありがたいですね♪

とにもかくにも、せっかくMEの仲間になってくれたんですから、もちろん勝手にお祝いさせて頂きます。

T-Hawk、お誕生日本当におめでとうございます。

もしかしたら、MEメンバーにお祝いして頂けるかもしれませんが…

私からも、心からのお祝いの気持ちを伝えさせて頂きます。

お花やケーキを用意する事は出来ませんが、今日が彼にとってスペシャルな一日になるように願っています。

実は彼とはまだ余り接点が無くて…

昨年12月に神戸サンボーに行った時、サイン会でTシャツにサインを頂いた事くらいしかエピソードがありません。

しかも、戸澤さんがご一緒だったので、戸澤さんにお声を掛けるのが精いっぱいだった記憶があります…(苦笑)

これからT-Hawkにも会場で声を掛けてみたいですし、何らかの接点が増えたら嬉しいですね(*^_^*)

T-Hawk、これからも私の大好きなMEの一員として頑張って下さい。応援しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
実はこれからゲームのバトル3連戦に入るので、録画して後日ゆっくり観る事にします。

イベントが重なり、まさかの3連戦状態が数日続いていて、さすがに眼が疲れます…f(^_^;

またそのうち、ゲームネタも書けるかもしれません。

今日で連戦は終わるので、明日からは楽になります。

どんな形でも、バトルというのは疲れますね。初体験なのでなおさらです。

それでは、そろそろ行ってきます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
珍しいコンビが実現しましたね!何だか、映像でも観てみたい気がします(笑)

最後まで楽しませて頂きます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

81件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>