だったんですか?遂にしゃちさんまで…。マリア恐るべし。面白かったので拾っちゃいました♪

…実は昨日、人生初の体験をしてしまいました!カラーリングって、一度もしたこと無かったのですが…

ネットで髪色診断みたいなのを見つけて、そこに気になったカラーが…

"オレンジブラウン"って、何かいいかも♪

本当は、"黒髪ロングヘアに毛先カール"という、フェミニンなスタイルを目指して伸ばすつもりだったのに…

美容院に行った結果、"ミディアムにカラーリング”にしてしまいました(笑)

何か、変化が欲しくなっちゃったんですよね。意外とチャレンジャーなところがあるので。

あ、でもスケール8の明るさで、光が当たるとオレンジ色っぽいかな、という感じで、決して「髪の毛オレンジの人」になってしまったわけではありません。

いくらMEが大好きでも、さすがにそこまでは…(笑)

さて、ここからは昼間のブログの続きになりますが…

最近目立つ場面が少なかったからと言って…広島大会でのYAMATOは、完全に自己満足状態でしたね。

同じ事を繰り返しているだけで、全く進歩してませんし…

大体、吉野さんに歯が立たなかったあいつが、リコシェに勝てるはずありません!

それに引き換え、無限大のバックステージでの、ススムさんの「代理人に選ばれた時点で覚悟は決めている」というコメントはさすがだな、と思いました。

無限大を観て、戸澤さんもススムさんも、まさに本物の、真に強いプロレスラーでいらっしゃると確信しました!

YAMATOなんて、足元にも及びませんね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
そのものに興味がある感じです。WWEの場合は、天井から吊るされた状態の金網をリング上に降ろしていくんですが、DGはどうするんだろう?

足場みたいに組んでいくのかな?選手の方が同時によじ登るには、かなりの強度が必要ですし、それなりに時間もかかりそうなので…

多分、会場で興味津々で見守っていると思います。好奇心は充分満たされそうですね(笑)

肝心の金網"戦"をめぐる駆け引きですが、長崎大会のメインでは神田さんが見事に決めて下さいましたね!

ジミーズにとっても、良いタイミング、良い形での勝利だったと思います♪

信頼関係を揺さぶるような心理戦って、実はちょっと苦手だったりしますので(MBはどうなってもいいんですが:笑)…

最近ちょっと心配してたジミーズですが、とりあえず良かったな、と思いました。

そういえば広島大会で、実は秘かに気になっていた"504さん"…独特な世界観をお持ちの方のようですね。

リコシェと吉野さんのお二人をかく乱するなんて、なかなかです(笑)

それにしても、最近余り目立つ場面が無かったからなのか…

よりによってYAMATO…絶対に許せません!やっぱり汚い奴です。

…とりあえず今はこのあたりでやめておきますが、我慢出来ずに後でぶちまけることになりそうですね…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
第3試合が一番盛り上がりましたね~。CIMAさんと吉野さんの攻防は、いつ観てもスリリングですし…

ツインゲート前哨戦に当たる対決は、本番さながらの熱い攻防でした。

望月さんはいつもと違う出で立ちで、気合を入れられていたようですが…

戸澤さんの気迫が勝っていたように思います。

何と言っても、掌底をかわして、間髪を入れずにジャーマンを決められて…

見事な勝利でした。素晴らしすぎます!やっぱり戸澤さんのジャーマンは天下一品ですね♪

試合後のマイクと、バックステージインタビューの言葉を聴いて、防衛に賭ける戸澤さんの強い想いを感じました。

やはり、鷹木さんともども、頼りになるチャンピオンでいらっしゃいます♪ビッグマッチのメインは金網戦かもしれませんが…

個人的には、絶対にツインゲート戦がメインです!間違いないですね。

ウーハーも、T-Hawkから見事に勝利を奪いましたし、この2試合で充分満足しちゃいました。

…でも、しゃちさんがマスクを取られてしまったのを見て、問ちゃん、ひどいなあ、と思いましたが…

試合後のマイクは、結構本心が出ていたかもしれませんね。

金網戦には直接関わらないので、MB内のごたごたにはノーコメントを通すのかと思ってましたが…

やはり、ユニットの不協和音には、少なからず心を痛めているのかも。

MBに万が一のことがあったら、自分の居場所が無くなる、と心配しているのかもしれませんね。

素直とは思えませんが、オリジナルMBの一人である問ちゃんが、実は一番仲間思いだったりして(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やはり、我らがしゃちさん!遂にマリアとのシングルですね。

実は私、マリアは結構テクニックが高いんじゃないか、と思っているんです。

先ほど途中まで観た無限大では、マスクマントリオの集中攻撃を受けても、なかなかのタフさを見せていましたし…

しゃちさんのグラウンドや丸め込みなどの技のテクニックと、通じるところがあるかもしれないので…

結構いい勝負になるかもしれないですね。個人的には気になる組み合わせではあります。

あ、しゃちさん、"マリアワールド"にはくれぐれも気を付けて下さい。

明日のカードには、鷹木さんと谷嵜さんのシングルもありますね。

珍しい対戦かも。ちょっと予想していませんでしたので、何か、興味ありますね。

試合前コメントから…ヤマコンなんて、全然怖くないですよ~!

2日連続の"ベストフレンド・タッグ"が、本当の強さを見せ付けて下さるのは、間違いないですから♪

明日は4連戦最終日。いよいよビッグマッチが近付いてきましたね。楽しみですね~。

2回連続放送の無限大も、もちろん楽しみです。

神戸サンボー大会は途中まで観て、盛り上がっちゃいました♪

えっ、もちろんあの試合です。結果を知っていても、映像で観るとやはり嬉しいですね♪

…長くなりますので、また改めて更新します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
試合の展開の中で、ブレイブ戦に向けて確実に手応えを感じられたようですね。

フラミータは凄い選手ですし、個人的に好きな選手でもありますが、うかうかしていられないかもしれません。

素晴らしい王座戦になることは間違いないですね。本番がとても楽しみです♪

それにしても、金網戦絡みの試合は、場外戦率が高めですね…。本番は金網があるので安心かも(笑)

明日の長崎大会、初戦からアミーゴズ登場ですね。ガンガン攻めて盛り上げて下さい♪

もちろん、ツイン、ドリームの前哨戦的な第3、第4試合も大注目です。"ME最強!"を見せ付けて下さいね。

そういえば、Eitaと堀口さんは初シングルなんですね。

Eitaの試合前コメントはなかなか挑発的ですが、組み合わせ的には面白い試合になると思うので、要注目です。

メイン戦はまたしても金網戦絡みですが、神田さんとススムさんの試合前コメントからは、強い意志を感じます。

はっきり言って、MBはコメントの時点で負けてますので…(まあ、いつものことですけど:笑)

間違いなくジミーズの勝利で締めて下さるでしょう!楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

46件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>