今日はいつもより早めにスポーツクラブに来ています。

今日一杯で異動されるチーフトレーナーさんに、先日受けたパーソナルトレーニングの詳細をもう一度確認しておきたくて、お忙しい中少しだけお時間を頂いたんです。

予想通り、勘違いしている部分がいくつかあって、確認して頂いて本当に良かったです(^_^;)

いくら良いトレーニング方法でも、やり方が正しくなければ逆効果にもなりかねませんから…

パーソナルトレーニングの範囲ではないので、口頭で教えて頂くだけだと思っていたところ…

何と、ご自分が実際に床に横になって、動きとどこの筋肉や関節に効くのかとても分かりやすく教えて下さいました(°▽°)

本当にご親切な方です。だから一番信頼、尊敬させて頂いているんです。

間もなくバーベルレッスンが始まります。

「サヨナラレッスン」と銘打たれています。

事実、チーフトレーナーさんがバーベルレッスンを担当されるのは今日がラストです。

でも「最後」「サヨナラ」という言葉は実は苦手なんです。

本当にこれがラスト、と強調されてしまうともっと寂しくなってしまうので…

多分、寂しがりなんでしょうね(笑)

だから、いつも通り思う存分楽しみます。

やっぱり、バーベルレッスンが一番好きですから❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最も注目していた長野大会第2試合は、何と望月さんとスタン・市川選手の対戦になりました(@_@)

スタン選手が場外でムチのようなものを振り回しても、菊池さんの場内アナウンスは「大丈夫です。安全です」(笑)



↑試合が始まる時には、左肘のカバー以外のスタン風コスチュームは全て外されて、いつもの市川大先生のお姿になりました。

試合開始早々に市川大先生のラリアットが全く効かず、逆に望月さんのラリアットであっけなく試合終了…(^_^;)

泣きの再試合が認められてひと安心しました。

場外乱闘ありの激しい試合になりましたが、市川大先生は特別に場外50カウントまでOKの特別ルールが認められていて、カウントアウトは避けられました。

それが不満だった望月さんは、次第に怒りを押さえられなくなってしまったようで、何と突然のイス攻撃!




↑望月さんのこのようなお姿は滅多に観られませんね。

でも、市川大先生がイス攻撃された時には、反則カウントも5ではなく20くらいに増えていました…

イナバウアージャーマンも決まったのですが、やはり望月さんは強かったです。

この試合は激しくて面白くて、一番声を出して楽しんでしまいました(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
長野大会第1試合には、了さんとクネスさんが登場。

トライヴのお二人を相手に、なかなかのコンビネーションを見せて下さいました。




↑特に了さんは、サイクリングヤッホーと斎了ロケットの大技も決めていらっしゃいました。

対するU-Tさんも、連続コブラツイストなど随所に見所を作っていらっしゃいました。

クネスさんに対してU-Tさんの間接技が決まり、あわやという場面もありましたが…

第1試合という事もあって、シリアスというよりは、どちらかと言うと楽しく盛り上がる展開で面白かったです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
市川大先生と言えば、長野大会とはご縁の深い方です。

何と、今回は約一年半ぶりの試合ご出場でいらしたとか(@_@)

第2試合の望月さんとのシングル戦及び、何故かメインにも飛び入り参加していらっしゃいました。

望月さんとのシングル戦は最高に面白かったです。また後ほど詳しくお伝えします。

ドラゴン・ダイヤ選手は長野市のお隣の須坂市ご出身という事で、まさにほぼ地元凱旋になりましたねd(^-^)

キッドさんとのタッグも良かったですし、マイクもハキハキしていらして好感度MAXでした。

もちろんこれからもダイヤ選手を応援させて頂きます。

長野大会はとても面白かったです。皆さんありがとうございました(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほど、売店にいらしたドラゴン・ダイヤ選手からグッズを購入させて頂きました。



↑横須賀海軍カレーと一瞬迷って、NATURAL VIBESのリストバンドを購入しました(*^▽^*)

いよいよスタートです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

64件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>