ボディメーカー第2競技場に行ったら、無限大の放送に映りこんでしまうかも…それがちょっと心配ですね。

かなり前の話ですが、アイスホッケーを観に行って後日録画を観たら、しっかりと映りこんでしまっていて、と~っても恥ずかしい思いをした経験があるんです。まあ、ベンチ裏に座っていた自分も悪いんですけど、まさか映るとはねえ(笑)

後で無限大を見たら映ってた、なんてことになったらどうしよう…まさかマスク被っていくわけにもいかないし(かえって目立つから:笑)

マスクといえば、ミレニアルズのフラミータとロッキーはメキシコに帰国したそうですね。フラミータは会場で握手してもらったことがありますし、何となくミステリオっぽい感じでいい選手なのでお気に入りだったのですが、ちょっと残念。今度いつ来てくれるのかな?

ウーハーとリコシェも久々に観たいですね~。ウーハーは、あの体格であのバネ、しかも笑うと意外と可愛くて、実は結構好きなんです。Team Too Easyの復活が待ち遠しいですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・MEとMB…
2013年12月31日  [Web全体に公開]
・プロレス以外で好きなのは…
2013年12月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】でも、神戸サンボーや…
2013年12月29日  [Web全体に公開]
・やっぱり会場の空気って…
2013年12月29日  [Web全体に公開]
・ドラゲーのビッグマッチデビューは…
2013年12月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント