いつも利用させて頂いているサービスが使えないのは、正直ちょっと寂しかったですが、SPORAさんが復活して下さってとても嬉しいです。

実は、Amebaさんも水曜日の夕方からしばらく使えなかったので…

こういったサービスは、例えば利用者が急増してアクセス数が膨大になってしまうと、メンテ無しでは対応しきれなくなったりするんでしょうね。

システム的なものは全く理解出来ませんが、長時間かけて作業に当たられた方々は、本当にご苦労をされたと思います。

今までより使いやすくなっているはずですので、本当にありがたいことですね。皆さんお疲れ様でした。

やっぱり、ブログを書くのは私にとって大きな楽しみの1つですので、これからも存分に利用させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

そういえば、メンテ前はラグビーネタで終わっていましたので、今日はDGネタを何度か更新したいと思います。何を書こうかな、楽しみですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・CHAMPION GATE初日!
2015年02月28日  [Web全体に公開]
・ブレイブ戦線…
2015年02月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】メンテありがとうございました!
2015年02月27日  [Web全体に公開]
・またしてもラグビーネタですが…
2015年02月23日  [Web全体に公開]
・25日は津島大会!
2015年02月22日  [Web全体に公開]

0件のコメント