もちろんMEメンバー分全て欲しいです♪写真を使っているところがいいですね。キャラも可愛いといえば可愛いのですが…。

2ヵ月以上ぶりに来月会場に観戦に行きますので、楽しみが一つ増えましたね。嬉しいですね♪

…昨年11月から今年1月にかけて、3カ月間で会場観戦5回という、個人的にはかなりのハイペース観戦状態でしたので…

ちょっと間が空いてしまって、さすがに最近禁断症状が出始めてしまっている気がします…(苦笑)

でも明日から3月に入るので、そうなればもうすぐですよね♪

待った時間が長いほど、会場に観に行かれた時の喜びはより大きくなると思います。実に楽しみですね。

そういえば、facebookで見掛けた湯呑みももちろん気になります。

MEのマグカップは持っているので、出来れば揃えたいですね♪持っていても、もったいなくて使えそうも無いですが(笑)

これからもまた、定期的な新商品を楽しみにしています。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ラグビー日本選手権はヤマハが…
2015年03月02日  [Web全体に公開]
・大阪初日の結果は…
2015年03月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】新商品のキーホルダー♪
2015年02月28日  [Web全体に公開]
・まさしくスーパーアスリート!
2015年02月28日  [Web全体に公開]
・CHAMPION GATE初日!
2015年02月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント