9月中旬からRAWでスタートしたクルーザー級ディビジョンは、早くも3人目の王者が誕生しました。



↑DGに参戦経験のあるリッチ・スワンは、先週のWWEネットワークの番組でリマッチを制して初防衛!


彼は本当に強く、タフになったと思います(*^-^*)



↑2代目王者は、新日のSuper Jr参戦経験のあるブライアン・ケンドリック。



↑先週は試合の解説に入っていた、初代王者のT.Jパーキンス。彼は6月から始まったクルーザー級トーナメント優勝者でもあります。

パーキンスとケンドリックは、共にキャリア17~18年のベテランの域に入っている選手です。

2人はどうもライバル関係にあるようで、初代王者に輝いたパーキンスにケンドリックが絡んで王座挑戦権を獲得し、RAWで2代目王者になりました。

そしてWWEネットワークの「205LIVE」の初回配信で王座を獲得したスワンが、2回目の配信で前王者のケンドリックとのリマッチを制した訳です。

この3人は、試合が終わった後で場外で激しくやり合っていましたので、今後も三つ巴のライバル関係が続くかもしれません。

他の選手は、その中に食い込んでいかなければならない事になります。

関節技を得意とする23歳の若い選手がいたり、アジアからヨーロッパまで幅広い地域から集結したクルーザー級は…

実にバラエティに富んだ、魅力的なディビジョンだと思います♪

WWEはあくまでも実力主義。生き残っていくのは至難の業です。

逆を言えば、誰にでも大きなチャンスがある事になります。そこが大きな魅力ですね。

今後の展開から、全く目が離せません!毎週水曜日の配信が楽しみです。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・Number最新号と週プロを…
2016年12月10日  [Web全体に公開]
・京都で公開オークションがあるんですね!
2016年12月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】クルーザー級は三つ巴のライバル関係に…
2016年12月13日  [Web全体に公開]
・WWE Superstar TOZAWA!
2016年12月10日  [Web全体に公開]
・木曜日はWWEの「RAW」放送の日に…
2016年12月09日  [Web全体に公開]

0件のコメント