↑ロンドンの会場にいきなり登場して、ブーイングを食らっていたローマン・レインズ…



↑メインで元々出場が予定されていた3名のうちの、真ん中のジンダー・マハルに一週間前に試合を妨害されたのを根に持っていました。

バックステージでジンダーを見つけたレインズは、腹いせとばかりに執拗に攻撃して怪我をさせました。

ジンダーはメインには出場出来ないと判断され、何と代わりに第1試合でインターコンチネンタル王座戦に出場したケヴィン・オーエンズが強行出場(@_@)

確かに彼なら2試合はこなせますが…

上の写真の右側のアライアス・サムソンは、試合前にいつもギターを片手に歌を歌います。

そのお約束のパフォーマンスはオーエンズの登場に妨害され、最後に登場したボビー・ラシュリーには何故か冷ややかなブーイング…

試合が始まる前から、会場にはやや不穏な空気が流れていました。

ロンドン大会は、年に一回くらいしか無いと思います。当然期待値も高いです。

せめて、予定されたカードのままだったら…

アライアスのお約束のパフォーマンスが行われていたら…

ファンのフラストレーションを感じて、その原因をいろいろ考えてしまいました。

10年ぶりくらいに復帰したラシュリーに対する、何らかの不満もあったのかもしれません。

ラシュリーとアライアスにはやや動揺が見られましたが、会場の空気をものともしないオーエンズが「親友」のサミ・ゼインの介入もあって試合に勝利しました。

ああいうところ、さすがオーエンズだなと思いました。

まあ、最初にブーイングを食らっていたレインズがカード変更の原因を作ったので、それがファンのフラストレーションの元だった事は否めませんね(^_^;)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日のNEXはエキシビジョンマッチも…
2018年05月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】RAWメインの3Way戦が予定変更された理由は…
2018年05月21日  [Web全体に公開]
・J Sportsで久々にRAW英語版を観ました(°▽°)
2018年05月21日  [Web全体に公開]
・KOG、Dブロックは混戦になりそうですね
2018年05月20日  [Web全体に公開]

0件のコメント