先日のPPVで、ジェフ・ハーディーが保持するUS王座に挑戦された事は知っていました。

PPVでは、何とロー・ブロー一発でわずか数秒で勝利(!?)されたそうです。

中邑選手はここのところヒールになっていらっしゃいますが、WWEで初めての"主要タイトル"をそのような形で手に入れられたとは…(^_^;)

PPV2日後のSMACKDOWN LIVEでは、タイトルを不本意な形で失った前王者のジェフが挑戦権を行使して、防衛戦が組まれました。

数日前にダイジェスト番組で観た限りでは、中邑選手は反則をせず真っ当な防衛戦が行われていました。

もしかしたら、PPVでの余りにあっけない結末にファンの不満があったのかな?…

そんな事を考えていたら、何と終盤にランディ・オートンが乱入して試合はドローに…

オートンは、PPVのタイトル戦後に続いての乱入、前王者のジェフを執拗に攻撃していました。

オートンは元々"毒ヘビ"というニックネームが付くほど、冷酷で狂暴なキャラクターです。

最近は狂暴さが薄れ、普通に強くてカッコいいキャラになったんだな、と思っていました。

…遂に、潜めていた牙を再び剥いたようですね(°▽°)

ターゲットはジェフだけかと思っていたら、その後中邑選手を睨み付けていました。

中邑選手の傍若無人ぶりに刺激されたのでしょうか?

正直に言って「アタマの中でいつも誰かの声が聴こえる」…と言って、感情の制御が効かなくなるほどキレまくっていたオートンを知っているので、中邑選手が少し心配です( ̄▽ ̄;)

来月のサマースラムという真夏の祭典に向けて、今後US王座戦線がどうなるのか気になりますね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・火星が15年ぶりの大接近(°▽°)
2018年07月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】中邑選手はUS王者になられましたが…
2018年07月31日  [Web全体に公開]
・戸澤さんは標的にされやすいのかも?
2018年07月30日  [Web全体に公開]
・やはりTAJIRI選手は難敵ですか!
2018年07月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント