先週のWWE大阪公演の締めは、数年ぶりに復活した「シールド」のトリオでした。

夕べ観た最新のRAWは、まるでその続きを観ているかのようでしたねd(^-^)



↑番組冒頭に、抗争相手のマッキンタイア、ストローマン、ジグラー(写真左から右)が登場すると…




↑聞き覚えのあるテーマ曲が流れ、本格的に再結成したシールドが、揃いのコスチュームで客席から登場しました。



↑三方向からリング上の"獲物"を狙うように近づくのが、シールドのやり方です。



↑ところが、GMのバロン・コービンがすかさず控え室から選手を呼び出し、事態収拾を始めました。




↑何と、シールドの三人は「秩序を乱した罪!?」とやらで警察に連行されてしまいました。

連行シーンは久々に観ましたね(^_^;)



↑メインでストローマンに敗れ、ベイラーがさらに暴行を受けていたところに、釈放されたシールドのメンバーが登場しましたが…



↑またしてもGMが大勢の選手を呼び出し、レインズ、ロリンズ、アンブローズの三人はノックアウトされてしまいました。

RAWでは、シールド包囲網が張られつつあるようですね…
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・無限大9.6後楽園放送中です(°▽°)
2018年09月08日  [Web全体に公開]
【閲覧中】RAWでは「シールド」包囲網が…
2018年09月08日  [Web全体に公開]
・何故か今日の横浜大会のメインに…
2018年09月07日  [Web全体に公開]
・今度は北海道で大きな地震が…
2018年09月07日  [Web全体に公開]

0件のコメント