8月31日WWE大阪公演の3Way戦で、見事にタッグ王座を防衛したBチームですが…

現地9月3日のRAWでまた王座戦が組まれ、大阪公演で対戦したうちの一チームとのリマッチの形になる予定でした。

ところが、挑戦者チームのリバイバルの二人が、ドルフ・ジグラーとドリュー・マッキンタイアにバックステージで襲撃され…

リング上で待っていた王者Bチームは何も知らされないまま、突然現れたジグラー&マッキンタイアと防衛戦を行う事になってしまいました(^_^;)

Bチームの二人は決して弱くはないのですが、ジグラー&マッキンタイア相手ではやはり…



↑その気になればタイトルは簡単に獲れると豪語していた通り、ジグラー&マッキンタイアが新王者になりました。

Bチームの二人が王座を防衛し、王者チームとして輝いていた最後の姿をWWE大阪公演で見届けられて良かったです。



↑実は昨年の両国に続いての来日になったボー・ダラス(左)と、初めて生で観たカーティス・アクセルは会場を大いに盛り上げてくれました。

今後の彼らの活躍に期待したいと思います。大阪での「Bチームブーム」は本物だったと思うので(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・里村選手はオーラが違うそうですね!
2018年09月11日  [Web全体に公開]
・V3おめでとうございます\(^o^)/
2018年09月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】そう言えば、WWE大阪で防衛したBチームが…(T-T)
2018年09月10日  [Web全体に公開]

0件のコメント