昨日、注文していたAERAが一週間以上かかってようやく届きました。



↑中邑真輔選手が表紙だったからなのか、ウイルスの第2波を押さえ込む、という特集があったためか分かりませんが、品薄状態だったのかもしれません。

とにもかくにも、無事に届いて良かったです(*^^*)



↑蜷川実花さん撮影のお写真は、表紙も中身もとてもスタイリッシュですねd(^-^)

一番気になっていたWWEの現状ですが、最大の祭典「レッスルマニア」をパフォーマンスセンターで無観客で行ったそうです。

たまにJ Sportsで放送しているのを目にしていましたが、なるほど、パフォーマンスセンターで撮影しているんですね。

放送を続けているのは凄いな、と思っていましたが、WWEの事業はフロリダ州知事が定める「必要不可欠なサービス」として認められているそうです。

つまり、プロレスが「エッセンシャルワーク」であると認められている事になります。

中邑選手も「ありがたいことに試合をする事が許されています」と仰っています。

無観客だからこそ出来る試合もあると思います。という中邑選手の言葉に、なるほど、と思いました。

しばらくWWEから離れていましたが、今の状況においてどんな形でプロレスの可能性を広げてくれるのか、興味がわいてきましたね。

それに、最近どうもエッジとオートンが抗争中みたいなので、実は気になっていたんです(°▽°)

久々にRAWとSMACKDOWNを観てみようかな?楽しみですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・スポーツクラブが来月営業再開します♪
2020年05月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】WWEは必要不可欠なサービスとして認められたそうです
2020年05月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント