昨日は津島大会の日でしたね。

昨年から名古屋に出掛ける機会が増えて土地勘がついてきたので、名鉄で津島まで行く事は十分可能だと思います。

露橋スポーツセンターの最寄り駅も分かりますし、出来れば名古屋周辺の会場には一度行ってみたいですd(^-^)

愛知県体育館と名古屋国際会議場は制覇(!?)していますので、コンプを目指せたらいいですね。



↑カードをチェックしてみたら、とても魅力的なタッグ戦が組まれていました。

ウルティモ・ドラゴン校長の試合は、まだ一度も会場で拝見した事がありません。

それに、第3試合は大田区のツインゲート王座戦の前哨戦的なカードでしたから、出来れば会場で拝見したかったです。

第4試合の土井さんと了さんのタッグも、一度この目で拝見してみたいですね。

うん、やっぱり私は闘龍門世代一推しです(*^^*)

今のところまだ会場観戦の予定はありませんが、こうして大会情報などをチェックしたりDRAGON GATE NETWORKを観たりしながら、久々の観戦が実現する日を楽しみにしたいと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・敦賀大会お疲れ様でした
2020年08月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】津島大会、一度行ってみたいですね~
2020年08月28日  [Web全体に公開]
・昨日のトレーニングは疲れました…(^_^;)
2020年08月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント