5月5日の愛知県体育館大会でした。ドリームゲート王座戦しかカードが決まっていない時点で観に行くことに決めたので、アリーナ5列目というなかなかのポジションで観られてラッキーでしたね。

実は無類のライヴ好きでもある私♪無限大を観ていても音楽や照明の使い方が凄いなあ、と思っていたのですが、実際会場に足を運んで、体全体に響く大音量には圧倒されました。

特に「シーサー・コーリン」と「Be Naked」を聴いた時は感動しましたねー。音楽にとてもこだわりを持っているところが、私がドラゴンゲートにハマった大きな要因の一つなのは間違いないです。

何だか、プロレスを観に行って、同時にライヴも楽しんでしまった気分になって、2度美味しかった感じです(笑)

試合ももちろん良かったです。特にトライアングルゲート王座戦で、私の真後ろで土井さんがフジイさんに2階席から落とされそうになった時には、テンション上がりましたね~(笑)とっても面白かったなあー。

もちろんメインのドリーム戦が大本命でしたが、最後の数分間は、思わず立ち上がって戸澤さんを応援していましたね。あの試合を生で観て、改めてスケールの大きい凄い選手だと確信しました。それ以来大ファンなんですハート

…と、ビッグマッチの思い出に浸ってしまっていますが、実は本日24時からのベストバウトは、ちょうど愛知県体育館大会の放送になりますので、是非皆さん観て下さいね!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1