2013年最後のブログになりましたが、いつも通りスタートします。

“ミー”じゃないですよ(笑)タイトルはもちろんMonster ExpressとMad Blankeyの略です。“モンエク”という表記も見たことありますが、それに合わせると“マドブラ”になりそうでちょっと意味不明なので(笑)今後はMEとMBという表記で書かせていただきます。

先日の福岡国際、良かったですねー。ツインゲート戦は激しかったなあ。YAMATOメィニアの皆さんには申し訳ないですが、戸澤さんと鷹木さんが力を合わせて彼を倒して下さったのは胸がスッキリしましたね。本当にいい試合でした。

また、そこでいい流れが出来て吉野さんが見事にドリーム王座を防衛されて、最後は王者3人での締め…本当に、本当に感動しました!ありがとうME!!2013年の最後に、改めてお礼を言わせていただきます。

ツインゲートといえば、神戸ワールドでの防衛戦が個人的にはかなりのベストバウトでした。PPV観戦なのに、異様に燃えてしまいました(笑)ああいうダイナミックな試合展開って、大好きなんですハート

おっ、いよいよ今夜のベストバウト#6は神戸ワールド大会の放送ですね。ここから本格的に始まるドラゴンゲート新章…新年の始まりにふさわしい放送です。皆さんご覧下さいね。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1