明日の神戸サンボー大会、個人的には一番の目玉ですね。こんな好カードが組まれるということは、CIMAさんのお怪我は回復されている、ということだと思いますので、二重に嬉しいです♪

お二人にしか出来ない、極上の試合を再び堪能させて頂けるなんて、とても幸せです。ありがとうございます!これは、久々の無限大の放送を100%楽しむため、結果を観ないで我慢するしかないですね~。

おっ、京都大会初日にはMEvsミレニアルズのインターナショナル・ドリームマッチ2試合がありますね。吉野さん対フラミータ…余り観たことがないので、ワクワクしますね。

戸澤さんとリコシェの対決は、昨年神戸ワールドのツインゲート王座戦で、く~~っ…という思いをしましたので、今度は絶対に戸澤さんが勝って下さると信じています!

トライアングル王座決定戦も大注目です。ジミーズの結束力の強さはMBを遥かに上回りますので、もちろんこちらも勝利を信じています。

ところで、鷹木さんのコラムを拝見しましたが、個人的に甲府は馴染みのある土地なので、予想外の大雪には私も驚きました。

以前、武田信玄像の前で友達と撮った写真を思い出して見てみたら、私の身長の3倍以上…ゆうに高さ5m以上ありますね。その信玄さんの顔がこんなに近くで見られるなんて…。雪のイメージって余り無かったので、信じられません。

特急あずさ号も今日ようやく動き始めたようですし、まだダメージは残っていますね。被害に遭われた大勢の方々のことを思うと、いたたまれない気持ちです…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1