さすが宿命のライバル同士、技のタイミングとか、間の取り方とかが絶妙で、超盛り上がりました。とにかく面白い!

次回PPVで対戦する5人の選手との、試練の5番勝負的な試合をHHHに課されているオートンですが、WWE世界ヘビー級統一王者なのに最近妙に追い詰められてて、ちょっとキャラ壊れかけてるところがまた面白いです(笑)

実は最近、ハイフライヤー系のキングストンが突然“逆さ押さえ込み”をやったり、“一本足頭突き”をやる選手がいたり、ちょっと日本のプロレスを意識してる!?と感じること、結構あります。

異常な会場人気を誇るダニエル・ブライアンと、シールドという3人組の一人アンブローズは以前DGUSAに参戦していたみたいですし(サイトでDVDのパッケージ写真を見ました)、名前変えてますがPACもNXTで頑張っているので、世界レベルで通用するドラゴンゲート、まさに恐るべしです。

何か、そういうの素直に嬉しいですね。テンション上がっちゃいます♪

テンション上がるといえば、ソチ五輪女子アイスホッケー決勝は、凄い逆転勝利でした。カナダ4連覇!!強すぎてびっくりです。

男子準決勝も楽しみですね。ロシアが残れなかったのはちょっと残念ですが、北米対決と北欧対決…面白いですね。見逃せません♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1