拝見しましたが、更新する前に読んでいたらネタバレしてしまうところでした…(汗)エル・リンダマン選手は…なるほど、そういうことでしたか!

「リン」が付くところがミソでしょうか?私はこれ以上書くのは控えたいと思います…。

それにしても、ブログを読ませて頂いて、改めて琴香さん…いえ、Kotokaさんは実に真っ直ぐで謙虚な方だな、と思いました。

ユニットではキャリア的に一番先輩に当たるのに、皆から刺激を受けてもっと強くなりたい、と仰る姿勢は素晴らしいと思います。

「1990年以降生まれの奴は、自動的にミレニアルズのメンバーなんだ」みたいな事を抜かしていた"T"なんかとは雲泥の差ですね。

あいつは口先で虚勢を張っているだけで、全然強さを感じませんから。

途中で止まってしまった感のあったKotokaさんの「ユニット合流への道」…ご本人も仰るように久々のユニットですから、いろいろな意味で気合が入っていらっしゃることでしょう。

でもそう考えると、結構長い間お一人でいらしたわけですから…Kotokaさんはとても芯の強い方なんでしょうね。

強さというのは、腕力にまかせて残酷に相手を痛めつけて示すものでは無く…

たとえ試合に負け続けても決して折れる事無く、常に前向きに必死で努力を続けられる姿勢から生まれてくるものだと思います。

だから、直情的な打撃系の選手や、力尽くで相手を叩き潰す事しか考えていないタイプが苦手というか、キライなんです。

それが強さだと勘違いしているんじゃないか、とさえ思ってしまいます。

何はともあれ、実は2年前の6月の札幌大会で、既に戸澤さんの大ファンになっていた私は当時の琴香さんとのシングル戦に不満が無かったわけではありませんが…

まだMBメンバーでいらした戸澤さんのラフな攻撃にもひるまないお姿に、感動を覚えたのは事実です。

そう考えると、お二人ともその当時からは全く変わっていらっしゃいますから…

ますます今日の豊橋大会のシングル戦が楽しみになりますね♪個人的には是非観てみたいです。

もちろん今回も戸澤さんを応援させて頂きますが、これからのKotokaさんのご活躍に期待したいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1