もう9月になってしまうなんて…今月は岡山、博多の2大会を残すのみですが…

来月にはSummer Adventure Tag Leagueも、沖縄大会もありますので、DGの夏はまだまだ終わらない、という感じですね♪

今日の岡山大会、まず注目しているのは林選手の試合です。

シングル戦はとても良い経験になりますので、一つ一つ糧にしていって欲しいですね。期待しています。

GammaさんとYAMATOのシングルって、結構珍しいかも…。

PTはカードに入っていませんが、もし会場にいたら乱入するかもしれませんね。Gammaさん、気をつけて下さい。

第3試合は、戸澤さんと鷹木さんの名コンビに対して相手が…うーん…個人的には不満ですが…

Tag League本番に向けた大事な時期になりますので、相手が誰であろうと素晴らしい試合を観せて下さるはずです!

第4試合は、オリジナル・ジミーズのお二人と、土井さん、Kzyとの対戦。

ススムさんのブログにありましたが、カゲトラさんとは既にTag Leagueの準備を進めていらっしゃるとのことですので、楽しみですね。

…というか、このカードって、まさしく仙台大会の前哨戦じゃないですか!

実に大きな意味を持つ試合です。熱くなりそうですね。

そしてメインは、もちろん我らがしゃちさん登場!アミーゴタッグ&ウーハーのチームは強力ですね~。

新ユニットを結成されたばかりのお三方が相手ですが、岡山といえば、しゃちさんで決まりでしょう!

今日の岡山大会も、大盛り上がりは間違いないですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・長野→博多の移動距離は…
2014年08月31日  [Web全体に公開]
・岡山でも"専務練"があったんですね…
2014年08月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】8月も残すところ2日…
2014年08月30日  [Web全体に公開]
・今度は了さんのブログを…
2014年08月29日  [Web全体に公開]
・神田さんのブログを…
2014年08月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント