2日間で約1000キロ!神田さん、大変ですね。お疲れ様です…とお声を掛けてしまうところですが…

「地球一周は40000キロ…一年間で地球何周分移動するんだろう?って考えてたら楽しくなってきた!!」

…と、ブログに書かれていました。なるほど、そういう考え方もあるんですね。さすがだと思いました。

了さんとカゲトラさんは、トラックで…他の選手の皆さんもバスで移動されて、無事に博多に到着されたことと思います。

選手の皆さん、いつも本当にお疲れ様です。

そういえば吉野さんと鷹木さんのブログからは、トライアングル戦に向けた強い意気込みを感じましたが…

いつまでもMBの連中に大きな顔はさせておけませんので、博多では必ずベルトを獲得して下さい!

鷹木さん曰く、5年くらいトライアングルのベルトを手にしていらっしゃらないとか…

博多は縁起の良い場所だと仰っていましたし、お三方のベルト姿を来月の長野大会で拝見出来るのを楽しみにしています。

特に、ウーハーのベルト姿は生で観たことが無いので、期待しちゃいますね♪

博多大会の他の試合については、改めて更新します。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・博多でHappy Birthday♪
2014年08月31日  [Web全体に公開]
・今日は博多スターレーン!
2014年08月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】長野→博多の移動距離は…
2014年08月31日  [Web全体に公開]
・岡山でも"専務練"があったんですね…
2014年08月30日  [Web全体に公開]
・8月も残すところ2日…
2014年08月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント