SPORAさんを開いてみたら、戸澤さんが更新して下さっていました!

週プロはAmazonで予約注文していて、先ほど発送のメールが届いていたので…

多分明日には届くと思います。

大田区の記事目当てで注文しましたが、表紙の画像が無かったので…

ブログにお写真を貼って下さって嬉しかったです♪

届いたら早速、じっくり読ませて頂きます。

こういう形で戸澤さんが表紙を飾られるのは、心から嬉しいですね。

戸澤さん、ブログの更新本当にありがとうございました。

絶妙のタイミングで気が付くことが出来たのにも、何かのご縁を感じますね(*^-^*)

気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが…

奇しくも夕べ「戸澤陽選手」というテーマを作って、これから戸澤さんに対する想いや想い出を少しづつ綴っていこうと思っていたんです。

気が付くといつも戸澤さんの事を考えているので、引き寄せてしまったのかもしれませんね。

戸澤さん、Team Tozawa Akiraで今日も頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・9月も今日で終わりですね…
2016年09月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】週プロは多分明日届きます!
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・後楽園ではあと2回も戸澤さんの試合を…
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・横浜大会メイン戦のお写真を…
2016年09月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント