ススムさん、お忙しい中ブログの更新本当にありがとうございました。

日曜日の大阪ビッグマッチまではオフでいらっしゃるそうですが、試合は無くてもスケジュールは詰まっていらっしゃるんですね。お疲れ様です。

ブログからお写真をお借りします。



↑密かに観戦を目論んでいる、ススムさんの地元凱旋横須賀大会のプロモも頑張って下さい\(^o^)/

いやー、このポスターカッコいいですね❤️

会場に行って撤収のお手伝いをさせて頂いた後で、大会ポスターに選手の方のサインを頂いた事は何度もありますが…

必ずしもその大会のポスターが頂けるとは限らないので、このススムさんの記念すべきデビュー20周年記念ポスターは貴重だと思います。

出来れば欲しいですね~♪

大阪ビッグマッチでは、トライアングル王座の3Wayの防衛戦があります。

12月17日の横須賀大会に王者として地元凱旋して頂きたいので、ススムさん必ず防衛して下さいね!

12月には札幌大会もあります。リーダーKzyさんの地元凱旋になりますね。

堀口さんの地元凱旋熊本大会に続いて、札幌、横須賀とトライアングル王者チームの皆さんそれぞれの地元凱旋が、王者としての最高のものになると信じています(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・七尾大会は興味深いカードがいろいろ♪
2018年10月31日  [Web全体に公開]
・夕べ横浜でのオールブラックス戦を再び…
2018年10月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ススムさん、このポスター欲しいです~(≧∇≦)
2018年10月30日  [Web全体に公開]
・このパーカーでバイブス上がりそう♪
2018年10月30日  [Web全体に公開]
・3連戦最終日はドン・フジイ場所でしたね!
2018年10月29日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2018年10月31日 @1時15分

    私も欲しいです。
    殺到3連戦…参戦出来ないので…。
    記念になりますよね。

  2. byYUKI on 2018年10月31日 @1時15分

    りえっちさん、コメントありがとうございます。
    地元で開催される大会であっても、行かれない事はありますよね…
    私も年内にもう一度観戦したいと思っていますが、予定は未定です(^_^;)
    このポスター、もし何かの機会に記念に頂けたら最高ですよね♪