昨日は午前中からスポーツクラブに行っていた事もあって、DGの大会情報チェックが遅れてしまいました。

3連戦最終日は津大会、通称「ドン・フジイ場所」でしたね。



↑せっかくなのでカードの一部を…

何と、第2試合に久々のカラオケマシーンさんのお名前が(@_@)

この3Wayマッチは間違いなく面白かったでしょうね。

吉江選手はテレビで何度か試合を拝見した事があります。参戦ありがとうございました。

そしてメインはモチフジのお二人と、こちらもかなり久々と思われるマグニチュード岸和田選手のトリオ(°▽°)

ゲスト参戦の選手の方々を交えて、大いに盛り上がった事でしょう。

ゲスト参戦と言えば、この3連戦では香港からビットマン選手が参戦して下さっていましたね。ありがとうございました。

PACの名前が無かったのは気になりましたが、彼は今後も参戦してくれるのでしょうか?

とにもかくにも、皆さん3連戦お疲れ様でした。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・このパーカーでバイブス上がりそう♪
2018年10月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】3連戦最終日はドン・フジイ場所でしたね!
2018年10月29日  [Web全体に公開]
・それでもRAWは続いていく…
2018年10月29日  [Web全体に公開]
・205LIVEのメインは凄いインパクトでした(@_@)
2018年10月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント