今月末までの連戦は中止になりましたが、来月4日からの再開が予定されています。

来月には久しぶりの観戦が出来るかな?…と期待しています(*^^*)

先日、ススムさんの世界ジュニアヘビー級王座防衛戦を拝見したくて、8日の後楽園大会のチケットを調べてみたらまだ残っていたので、一応取っておきました。

ただ、その日は他の予定が入る可能性が高くなってきたので、観戦はかなり微妙です…(^_^;)

さて、他に行かれそうな大会はあるかな?



↑5日の名古屋大会は、カードが実に魅力的ですねd(^-^)

数年前に名古屋に行った事がありますが、その時にU-Tさんの復帰戦を拝見した記憶があります。

久しぶりにU-Tさんの試合を拝見出来るチャンスでもありますね。再び復帰戦を見届けられたら最高ですね♪



↑そして、何と言ってもトライアングル王座戦に大注目です。

メルパルク長野大会が中止になったため、地元ご出身のドラゴン・ダイヤ選手のベルト姿を拝見出来なくなってしまいましたが…

もし名古屋大会に行かれれば、初防衛戦を拝見出来る事になります(°▽°)

挑戦者チームには吉野さんのお名前も入っています。実に貴重な一戦になると思います。

凄く名古屋大会に行きたくなってきました。都合が合って観戦が実現するといいですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・再開まではもう少しかかりそうですね…
2020年03月30日  [Web全体に公開]
・ウェブポン大当たりでした~(≧∇≦)
2020年03月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】4.5DG名古屋大会に行きたくなりました♪
2020年03月28日  [Web全体に公開]
・感染症対策には栄養補給も大事ですね
2020年03月27日  [Web全体に公開]
・約1年ぶりの長野大会観戦楽しみでしたが…
2020年03月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント