↑先ほどオフィシャルブログをチェックして、今日は「ウェブポン」の最終日だと知りました。

そう言えば、以前登録だけしておいた記憶があるな…と、試しにチェックして、せっかくなのでチャレンジしてみようと2回試したところ…



↑何と、1回目はU-Tさん、2回目はドラゴン・ダイヤ選手のアクリルキーホルダーが当たりました(°▽°)

お二人とももちろん応援させて頂いていますし、夕べの更新で来月5日の名古屋大会に行かれたら、お二人の試合を拝見したいと話題にしたばかりです。

何かのご縁を感じてしまいますね♪

全部で44種類、特に闘龍門世代の方ならどなたでもいいので当たるといいな、くらいの気持ちでしたが、結果的に"大当たり"だったと思います(*^^*)

5月中旬頃発送して下さるそうなので、届くのを楽しみにしています。大切にさせて頂きます。

ウェブポン初体験で、何かと不安や心配事が多くなりがちな今日この頃、久しぶりに楽しませて頂きました。ありがとうございました♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・再開まではもう少しかかりそうですね…
2020年03月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ウェブポン大当たりでした~(≧∇≦)
2020年03月29日  [Web全体に公開]
・4.5DG名古屋大会に行きたくなりました♪
2020年03月28日  [Web全体に公開]
・感染症対策には栄養補給も大事ですね
2020年03月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント