今日の赤磐大会は、岡山県での開催になりますね。

岡山と言えば、しゃちほこBOYさんの地元です。

カードをチェックしたところ、スペシャルマッチが組まれていました。



↑しゃちさんのデビュー20周年記念試合は、何と望月さんとのシングル戦!

ドラゴンゲートモバイルの試合前コメントを記念に貼っておきます(*^^*)

数年前に会場に度々足を運んでいた頃、MONSTER EXPRESSの一員でいらしたしゃちさんに何度もサインを頂いたり、一度ツーショットを撮って頂いた事があります(FC会員特典で)

いつもにこやかでご親切に接して下さるので、一気にしゃちさんのファンになりました(*^^*)

MONSTER EXPRESSの唯一のオリジナルメンバーでもありますし、実はしゃちさんは私にとって特別な方なんです。

今日は会場には行かれませんが、遠くから応援させて頂きます。

しゃちさん、デビュー20周年本当におめでとうございます。またいつか会場でお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・冬場のトレーニングはちょっと寒いので…
2021年12月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今日の赤磐大会でしゃちさんの20周年記念試合が行われますd(^-^)
2021年12月18日  [Web全体に公開]
・後楽園大会で若手が躍進!
2021年12月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント