昨日はスポーツクラブの日でした。

フリーウエイトエリアがすいていたので、ベンチプレスなどやりたいトレーニングがスムーズに出来ました。

スポーツクラブはもちろん、年中空調が効いています。

さらに換気システムをより強力なものに換えて頂いたそうなので、暑い日も寒い日も快適に運動出来ます。有り難いですね(*^^*)

…そうは言っても、換気システムを最大にしている時は冷たい外気が一気に全館に入ってくるようで、長野県の寒さを実感します…( ̄▽ ̄;)

換気はとても大切ですが、ちょっと寒い事もあります。着るもので調節が必要かな…

でも、いわゆるトレーニングタイツ、レギンス的なものは下半身のラインがクッキリで恥ずかしい~(*/□\*)

ゆとりのある膝下丈のカプリパンツなら大丈夫なんですが、時に寒いかも…

薄手のスウェットパンツで動きやすいものがあれば採用してもいいですね。探してみます。

運動すればある程度身体が温まりますので、ウォーミングアップもしっかり行って、寒くても無理なく楽しくトレーニングを続けたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・新ブログ移行完了楽しみです(*^^*)
2021年12月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】冬場のトレーニングはちょっと寒いので…
2021年12月20日  [Web全体に公開]

0件のコメント