痛みはあっても、トレーニングはお出来になるんですね。

実はかなり心配していましたが、大きな怪我をされた訳でなければ何よりです。

万が一にでも戸澤さんが欠場に追い込まれるようなお怪我をされたら、どうしたら良いか分からなくなってしまうので…

ブログの更新、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

ブレイブ戦についての想いも受け止めました。

どんな事があっても前だけを向いて行く、そうですよね、それでこそ戸澤さんです!

この潔さ、責任感の強さ…改めて心から尊敬します。

3日後に迫った長野大会で、試合を拝見出来るのを楽しみにしています♪

カード次第では、憎きヴェルセルクの試合は観ない事に決めています。観る価値がありませんから…(苦笑)

DGファンとしてのささやかな抵抗です。何を言っても耳を貸さない連中だと分かっているので。

そういえば、Tag LeagueのサントラCDは売店でも購入出来るんですよね?

オンラインショップで購入するかちょっと迷いましたが、出来ればグッズは売店で入手したいので、そちらも楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
セコンドに付いていらした戸澤さんは練習生の方の肩を借りて戻られましたが、自力で歩けないほどのダメージを受けていらしたんですね…

先ほどそのシーンを思い出したら、涙が出てきてしまいました。

私は悲しい時にしか涙が出ないので、怒りや憤りを通り越して、悲しくなってきてしまったようですね…

この後の連戦を考えると、戸澤さんのダメージが尾を引かないか、とても心配です。

いくら連日のトレーニングで怪我をしない身体づくりに励まれても…

花道でイス盛りの上に二人がかりでのブレーンバスターを受けられたら…あんな反則攻撃を受けられたら、ダメージが無いはずはありません。

それでも、序盤の大ダメージを押して2度のトペ、さらに雪崩式ブレーンバスターまで決められた戸澤さんは実に素晴らしかったですね。

どんな目に遭わされても、ご自分の試合を完全には壊させない、という強い信念を感じました。

だからこそ、高速ジャーマンで一人を排除し…

Kとの一騎打ちになった時は、間違いなく防衛して下さると確信しました。

…それなのに…結局セコンドを入れた4人がかりの集中攻撃、というより集団暴行で強引にベルトを強奪するなんて…

あんな形で勝利させてもらって喜んでいたKは、恥を知れ、という感じです。

Kzyに続いてブレイブのベルトを汚した汚点として、DGの負の記録に残ってしまうのは実に無念ですね。

汚い手を使ってベルトを強奪したKzyから正攻法でベルトを奪い、ブレイブ王座の価値を果てしなく上げて下さった戸澤さんは…

こんな形でベルトを手放さざるを得なかった事を、どれだけ無念に思われているでしょう…。

そういう想像をしてしまうので、ただただ悲しい気持ちになってしまいます。

出来るだけ安静にされて、少しでも早いダメージの回復を図って頂きたいですね。

こんな事で、戸澤さんの存在感が薄れたりするような事は絶対にあり得ません!必ず立ち直って、新たな戦いに向かって下さると信じています。

ヴェルセルクの連中は、今回の件で戸澤さんのファンを完全に敵に回しましたので…

その報いは、何らかの形で必ず受けさせます。しばらくDGそのものを観に行かなくなるかもしれませんね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
気分的にトライアングル戦をPPV観戦する元気が無くて、良く観ていなくてすみません…

ツインゲート戦が始まるころには何とか気力を振り絞り、観戦を再開しました。

もちろんTも気合いが入っていましたので、吉野さんと共に、憎きヴェルセルクから必ずツインのベルトを奪ってくれると期待していました。

ふと気がつくと、戸澤さんがセコンドに付いていらっしゃるじゃないですか!

あれほどひどい目に遭われても、仲間をサポートしていらしたお姿には感動してしまいました。

試合そのものは、途中まではタイトル戦らしい緊張感のあるものだったと思います。

吉野さんとTの連携も良かったと思いますが、相手の方がやや上手かな、という印象はありました…

YAMATOに対してのソル・ナシエンテが返されて、スリーパーからギャラリアが決まってしまっても…

さらにバカタレを受けてしまっても吉野さんはひるまず、遂に土井さんにソル・ナシエンテを決められました!

あと一歩というところでYAMATOにカットされてしまいましたが、正直に言って、Tが押さえ切れなかったのかと思うシーンは何度かありましたね…。

こともあろうに、吉野さんが雪崩式ライトニング・スパイラルを狙われた時、ヴェルセルクの有象無象が総出で阻止し…

逆に吉野さんが雪崩式ブレーンバスターを受けてしまわれました…。

その後、塩(パウダー?)攻撃もあって、結局吉野さんに対する2度目のギャラリアで試合が決まってしまいました…

何が正々堂々ですか、結局、少しはまともにやるかと思っていたツインゲートも、汚い手で防衛しているじゃないですか!

彼らはMBメンバーだった時のほうがマシでしたし、ずっと強く見えましたね。

実力、実績はあるんですから、何故わざわざ自分たちの価値を下げるような事をするのか私には全く分かりません…(苦笑)

ヴェルセルク絡みの王座戦は確実に後味が悪くなりますね。予想通り、昨年のビッグマッチとは雲泥の差になってしまいました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1