昨日facebookで偶然見付けてショックでした…

まだレインズとのシングル戦を観ていないのに…

レッスルマニアでの連勝記録は既にレスナーに破られていますが、彼はよそ者だと思っているので気にしていませんでした。

でも今回は、縄張りを主張する若手が相手…

その可能性はあったのかもしれません。

今夜、テイカー様の試合を見届けます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL



電飾付きのスカーフとポーズが決まってますね~!


会場中を味方につけるほどの存在感はさすがです。

元親友のオーエンズとの因縁のUS王座戦は、予想通り激しい試合になりました。

始めはジェリコのペース、その後攻守が目まぐるしく入れ替わり、なかなか必殺技が決まらない展開に…

それでもジェリコは、3度目のトライでライオンサルトを決めたり、カウンターのコード・ブリーカーも決め…

下の写真の通り、渾身のウオール・オブ・ジェリコも決めました!

エスケープされてしまったものの、オーエンズにもかなりのダメージがありましたね。

因縁の対決であっても感情的になる事無く、確実にいくつもの技を決めるところがジェリコの凄さです。

守りに入って「負けない」プロレスをするのではなく、あくまでもリスクを覚悟で「勝ちに行く」のが本当の王座戦だと思います。

ただ勝てばそれでいい、というものではないんです…

そういう意味では、オーエンズはやや荒っぽさが目立っていたと思います。

結果はともかく、実に王者らしいプロレスを魅せてくれたジェリコに感謝ですね。

画面を観ながら、ずっと応援していました。やっぱり私はジェリコが大好きだと確信した王座戦でした。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1