いつか必ず行ってみたい、憧れの会場の一つです♪

林選手は、谷嵜さんに続いて今度は神田さんとのシングル戦!

観ている方はもちろん、対戦されるお二人にとっても新鮮な試合だと思います。とても楽しみですね。

第1試合は、琴香さん、リョーツさん対堀口さん、谷嵜さん…

9月8日のTag Leagueでの対戦の、前哨戦に当たる大切な試合ですね。

琴香さん、リョーツさんのコンビも久々です。思い切りの良い試合を期待しています。

第2試合は、PT博多初見参…フジイさんとどこまで絡むのか、ちょっと気にはなりますが…

「話題のパンチと、まったく話題になっていない木俣が相手ですね!」というGammaさんのコメントが結構辛辣です(笑)

確かに問ちゃんは、コメントの威勢だけはいいですが、今だけPPタッグで何となく目立っているという感じですよねぇ…。

第3試合は、何とCIMAさんとフラミータのタッグ!お二人のコンビはワクワクしますね。

しかも相手は名タッグチームの一つである、ススムさん、カゲトラさんですから、名勝負になること間違いなしです♪

そしてセミのスペシャル・シングルマッチ!戸澤さんとYAMATOの対決が観られるとは思いませんでした。

確か、昨年ユニットを追放されてから、戸澤さんがMBに一人で立ち向かわれていた時以来じゃないでしょうか?

対MBとのシングル5番勝負は週プロで大きく扱われて、とても嬉しかったのを憶えています♪

YAMATOはセコンドを利用して、反則を仕掛けてくるとは思いますが…

個人的には、1対1で戸澤さんに向き合う度胸も無いのか!…と思ってしまいますね。

もちろん、この試合は一番の注目カードです♪

戸澤さん、そしてメインのMEのメンバー全員の勝利を信じて応援します!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・昨日の結果は気になりますが…
2014年09月01日  [Web全体に公開]
・博多でHappy Birthday♪
2014年08月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今日は博多スターレーン!
2014年08月31日  [Web全体に公開]
・長野→博多の移動距離は…
2014年08月31日  [Web全体に公開]
・岡山でも"専務練"があったんですね…
2014年08月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント