最新のPPV「CROWN JEWEL」を途中まで観ました。



↑いきなりホストのハルク・ホーガンが登場したのにはビックリしました。



↑RAWとSMACKDOWNそれぞれで予選が行われ、出演者8名が決定しました。

試合形式はワンディトーナメントになりましたね。

番組対抗の形で決勝戦が行われるのは、次回PPV「サバイバーシリーズ」の番組対抗戦に繋げる意図を感じます。

当初はフリーエージェントのジョン・シナが入っていたので、8人まとめて生き残り戦の形になるのかと思っていました。

何故変わったんだろう?シナに何かあったのかな?…と心配でしたが、恐らく番組対抗を意識しての変更ではないかと思います。



↑いきなりランディ・オートンとレイ・ミステリオが対戦したり、アマレスの実力者同士のカート・アングルとドルフ・ジグラーの対決がスリリングだったりと見応えがありました。

まだ途中までしか観ていませんが、この「ワールドカップトーナメント」がCROWN JEWELの目玉扱いになっているようですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
↓2週間前の205LIVEで、戸澤さんが対戦相手とそのセコンドに襲われていた時に,ブライアン・ケンドリックが助けてくれました(°▽°)



今週の205LIVEでは、ケンドリックのシングル戦が行われましたが、相手は戸澤さんが2週間前に対戦された時と同じコンビの一人でした。

ケンドリックにとっては元仲間の因縁の相手です。

ケンドリックが攻勢になった時、予想通り邪魔が入りそうになって…



↑何と、客席から突然戸澤さんが現れ、旋風脚で邪魔者を排除!

ケンドリックの勝利をアシストされた形になりました。




↑戸澤さん、とてもカッコ良かったです(*^^*)

昨年春頃、戸澤さんがクルーザー級正式デビューされて間もなくケンドリックが師匠面で絡んできて以来、お二人の直接的な絡みはほとんどありませんでした。

共通の敵を相手に、それぞれの試合で助け合う形になりましたが…

今週の205LIVEでは、戸澤さんもケンドリックも言葉を交わす事もなく終わりました。

来週以降の展開がとても気になりますね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日観た無限大@神戸サンボーのセミファイナルは、ドリーム王座戦の前哨戦でした。

挑戦者のタッグパートナーをソル・ナシエンテで仕留められた吉野さんは、大阪ビッグマッチの防衛戦ではお前をナシエンテで落としてやると宣言…



↑吉野さん、まるで後光が射していらっしゃるようです(°▽°)

挑戦者の若手は、MaxiMuMの裏切り者です。

今までにも何度か前哨戦があったようですが、その度一言もマイクを握っていないそうです。

そうか、きっとマイクが苦手だからヒール化して喋らなくてもいいキャラになったんですね。

3月にメルパルク長野に観戦に行った時、締めのマイクが上手くいかず、サイン会の時まで土井さんに「こいつおもろいやろ?」とからかわれていましたし…

その可能性は無きにしもあらずです。

苦手を克服する努力ではなく、楽をする道を選んだのだとしたら実に残念です(-_-)



↑挑戦者の若手の事を若造、小僧どころか「子供」と言い切られた吉野さん。

今日の大阪ビッグマッチ本番では、必ず「子供」の挑戦を弾き返して下さると信じています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1