↑暗くなってきてから散歩に出てみたら、間もなくキレイな月が昇ってきました。

「あ、今夜は満月かも♪」

お散歩中、しばらくくっきりキレイなお月見を楽しむ事が出来ました。

ふと思い付いて、Keikoさんという方のアメブロをチェックしてみたら…



↑Keikoさんは、満月と新月にお願い事を書いて叶えようという、パワーウイッシュを推奨していらっしゃる方です。

ロマンティックだな、と思って試してみた事がありますが続きませんでした(^_^;)

でも、何日が満月になるのか教えて下さるので、今夜みたいに知りたい時は便利です。

6月の満月「ストロベリームーン」だけはこだわりがあって、出来れば見たい!と思いますが、それ以外は見られればラッキー♪

今夜はずっとキレイな満月を楽しめそうです。

心が洗われるような気持ちになるので、お月見は大好きですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑数週間前から話題になっている、オーストラリアで行われる「SUPER SHOW-DOWN」…

先日のRAWに、現在はCOOとして団体の経営に主に携わっているHHHが登場してアピールしていました。

最大の目玉は、HHHとアンダーテイカーの一騎討ちですd(^-^)

私がWWEを見始めた2009年頃には、二人ともまだたびたび試合をしていました。



↑その前からお互いが最大のライバルのような感じで、激しく対立していたそうです。

多分、私はギリギリでHHHが言うところの「一つの時代」を、リアルタイムで味わう事が出来たファンだと思います。

2010年頃から新しい選手が続々と登場し、WWEはかなり様変わりしましたから。

ネクサスという5人組や、リアリティーショーの形式を取っていた初期のNXTなど、実は余り馴染めなかったんですよね…

だから「あの時代が戻ってくるぞ!」というHHHの言葉にはワクワクしました(*^▽^*)

入場パフォーマンスが目立つ今の選手と違って、立っているだけで空気が変わる、正真正銘の"超"スーパースターが大活躍していた時代…

その中でも、現在進行形で素晴らしい試合を観せて下さるHHHとアンダーテイカーのお二人には、感謝の気持ちしかありません。

WWEネットワークで必ず見届けます。実に楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日のPPVサマースラムでは、今年3度目の挑戦でローマン・レインズがようやくブロック・レスナーに勝ちました。

翌日のRAWのオープニングにレインズが登場し「戦う王者」をアピール。

早速挑戦者を募ると思いきや、挑戦者にふさわしい相手が一人いると、初代ユニバーサル王者であるフィン・ベイラーを逆指名しました。

ベイラーは、2年前のサマースラムで初代ユニバーサル王者になったものの、その時の負傷が元で王座を返上し、7ヶ月くらい欠場してしまったそうです。

事あるごとに、ユニバーサル王座をねらう言動を繰り返してきたベイラーには拒む理由はありません。

メインに、ユニバーサル王座の初防衛戦が正式に組まれました。

体格、パワー共にはるかに勝る相手に対して、ベイラーは健闘しましたが及ばず…

そこに、サマースラムでの王座戦の時から挑戦権を行使するとアピールしていた、ブラウン・ストローマンが登場。

連日の過酷な王座戦のダメージ甚だしいレインズは、万事休すかと思ったその時…



↑レインズの盟友セス・ロリンズと、約9ヶ月ぶりに復帰したばかりのディーン・アンブローズが登場し、3人がかりで巨体の怪物ストローマンを場外で実況テーブル葬にしました…

アンブローズの負傷欠場で流れた形になっていた、シールド完全復活かあ……

会場は盛り上がりましたが、数で勝負するやり方には、卑怯な印象が否めませんでしたね(^_^;)

「シールド」というトリオは数年前に活躍し、当時は上層部にたてついて「正義」を振りかざす大義名分がありましたが…

あの様子だと、今後はメンバーそれぞれの試合をサポートしていくつもりなんでしょうか?

RAWのエンディングは、個人的には後味が悪かったですね(-_-)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1