さあ、海を見に行こう!」…先日ふと目にした言葉です。

海無し県出身の私には、そういう発想は全く無いのですが…

例えばCMやドラマなどで、海に向かって「バカヤロー!!」と叫んだりするシーンは目にしますよね。

ああいうの見ていると、いろいろ吐き出して何となくスッキリしそうなイメージはあります。

余りにも海に縁が無い人生を送ってきましたので(笑)たまに遠出して、車窓から海が見えるだけでも感動してしまいます。

実際に海に行って、果てしなく広がる水平線を見たら、それだけで何かが変わるような気がしますね。

どこまでも果てしなく広がる青い空と海…その解放感を一度、心ゆくまで味わいたいものです。

うーん、いいなあ…だから沖縄とか瀬戸内海周辺に憧れを抱いてしまうのかもしれませんね。

実際、凄く行ってみたいです!

直射日光に弱いので、ビーチにしばらく立っていたら大変な事になってしまうと思いますが…

例えば夕方とか、海に沈む夕陽をずっと眺めているようなシチュエーションは魅力的ですね♪

今までに数えるほどしか行った事がない海…もちろん島には行った事がありません。

テレビなどで観たイメージなのですが、例えば竹富島のようなところに行ってみたいですね。

ハワイとかグアムのようなトロピカルな南国よりも、暖かくて、穏やかで心が和むような場所がいいです。

今年の夏はさすがに難しいですが、基本的に旅行は好きなので、今度行かれる機会があれば、海方面を狙いたいと思います。

…いつそんなチャンスが来るのか分かりませんが、希望は持っていてもいいですよね。いつか実現するかもしれませんから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
私がプロレス好きになった原点の選手です。

先日のWWE日本公演の放送を観ましたが、いきなりネヴィルとのシングル戦で登場した時は、画面に目が釘付けでした♪

放送枠よりかなり短めでしたが、WWEネットワークで配信した映像を編集して使っていたようでしたね。

何はともあれ、ジェリコの試合を久し振りにフルで観られたのが嬉しくて、嬉しくて♪

出来れば私も、「Y2J」コールをしたかったですね。とても貴重な一戦を、会場で観ておきたかった気持ちは少なからずあります。

そういえば週プロの記事によると、やはりWWEのレギュラー出場は休止しているとのことでしたが…

今回は、日本公演を選んで来てくれたそうですね。自分と同じように"日本育ち"のフィン・ベイラーとネヴィルとの対戦を、本人が要望したそうです。

実は、ジェリコは大好きなんですが、彼を初めてWWEで観たのは2010年…

キャリア的には、既にいわゆるベテランの域に達していたタイミングでした。

プロレスファンになった当初から、ほぼ完成形と言ってもいい選手にほれ込んでしまっていた訳です♪

それって、凄くラッキーだったと思います。彼は私にとって特別な、プロレスの面白さを最初から教えてくれた、大切な存在ですね。

ネヴィル戦はなかなかの熱戦でしたし、もちろん凄く楽しめました。

ネヴィルも応援したかったのですが…どうしてもジェリコの動き一つ一つに目が行ってしまいました…。

観客が観たいものを全て観せてくれるので、誰もが心から楽しんで満足出来るんですよね。素晴らしいことですよね。

ネヴィルの必殺技、現・レッド・アローは2度目のトライで成功したように見えましたが…

ヒザを立ててネヴィルにダメージを与えたジェリコが、観た事が無いほどの急角度での"ウォール・オブ・ジェリコ"を決めて貫禄の勝利!

もう、あの一戦を観ただけでお腹いっぱいになっちゃいました♪ジェリコとネヴィルの二人には、本当に感謝ですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1