選手がこのところWWEで人気が高かったのですが、最近バティスタが復帰して、ちょっと回帰し始めたのかな、と思っていました。

でも、夕べSmack Downを観ていたら、しゃべる度にブーイングを浴びていたので、そうでもないんだ、と…。

ファンに人気の高いブライアンのような選手を小者呼ばわりして、「俺様こそ王者にふさわしい!」とほざいてましたが…(笑)ああいう仰々しいのは、もう余りウケないみたいですね。

そういえば以前、「今のプロレスは…」みたいなちょっとした論争がありましたが、やはりプロレスはどんどん進化していると思うんです。

トレーニング方法の進歩などで、選手の方のスキルはより高くなっていますし、それに伴って技のレベルも当然上がる訳で…。

もちろんファンの目も肥えていきますので、変化や進歩は避けられなくなりますよね。

私自身は、変化がないとつまらないけど、余りに急すぎたり多すぎたりするとついて行かれなくなるタイプだったりしますので…。

ミレニアルズを受け入れるにも時間が掛かってしまった感じです(笑)

個人的には落ち着いてきた感じですが、変化に加えて選手の方々の欠場などもあったりして、何となくDGの中でのバランスが悪くなっている気がしていましたが…。

きっと、もう大丈夫ですよね?会場でしっかり見届けたいと思います。ワクワクしてきました♪

最後に一つ、今日は3月11日…忘れてはならない日です。黙祷を捧げさせて頂きました。それくらいしか出来ませんので…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1