以前たまたまTVで観た、某団体の“大人気ない”(でも、ちょっと面白かったりしました:笑)スタイルと違って、かなり過激になりそうですね。

明日の名古屋大会、どうなっちゃうんでしょう?しかも最近、抗争に巻き込まれる選手が出始めているようなので、ちょっと心配です。

ヴァイオレンス路線もアリ、ということだと思うのですが、余り行き過ぎるとケガをされたり、流血したりしそうで(私、ダメなんです…)やっぱり心配ですね。

ところで、前述の某団体ですが、新日に時々参戦している選手もいらっしゃるので多少は知っています。かなりバラエティーに富んだ内容の大会をやっているな、という印象です(笑)

ひとつ、目を引かれたのは“ヨシヒコ”というキャラです。いや、彼自身というより、対戦相手の“誰とでも、何とでも(笑)合わせられるスキル”に注目した感じですね。

トップロープ上の攻防なんて、なかなか見事でした。誰にでも出来る試合じゃないですね。うーん、やるなあ…。

しかもこのヨシヒコ、結構強かったりするので、相手の受け身が光るんですよね~。ある意味、プロレスの奥の深さを見せ付けられた感じです。

全部が面白く感じられるわけではないですが(苦笑)こういうのは私的にはOKですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1