普通のシングルマッチではなくなったんですね。吉野さんのブログを読みましたが…なるほど、そういうことでしたか…。

ショックが無いと言えば嘘になりますし、先月の後楽園大会以降、個人的に感じているわだかまりが完全に無くなった訳ではありません。

でも、良く考えてみたら、この二人の王座戦って、DGUSAならともかく日本で観られるって普通に凄くないですか?

そうか、めったに観られない、DGUSAのトップ選手同士のハイレベルな真剣勝負だと考えればいいんですね!

何か気持ちが楽になりました。細かいこと気にせず、大好きなウーハーを応援しちゃいます♪

そういえば、DGUSAに以前参戦していたらしい、WWEのシールドのメンバーの一人、ディーン・アンブローズ。彼は結構クセ者タイプで凶暴なところがあったのですが(シールドそのものが結構凶暴)…。

最近、感情をあらわにしたり、ダサく負けちゃったり、キャラがブレてきています(笑)

この間は、「俺たちは最強のユニットだ!」なんて言っちゃってましたし(字幕では"チーム")何か憎めなくなってきました。

ランディといい、ディーンといい、シングル王者のくせにちょっとガキっぽいところが面白いです。"王者の器"ってのはどこかに行っちゃったんでしょうかねぇ?(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1