初めて見たので、使い方が分かりません(笑)



↑お写真をお借りしてしまいましたm(__)m

もしかしたら、手前のウェイトを手に持って行うのでしょうか?

可動式ではないみたいなので、マシンというよりは器具かもしれませんね。

トレーニングには本当にたくさんの種類があるので、知らないものがあって当然なのですが気になります(^ー^)

最近、マシンを使わないフリーウェイトの魅力にはまりつつあるので…

家庭用のトレーニングベンチと、10kgくらいの、ウェイトを付けて使うダンベルが欲しくなってきてちょっと困っています…(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
新日は5年くらい前に一時的に観ていましたが、その後は時々週プロでちらっと情報が入るくらい…

そんな私でも、最近のWWEというか、特にRAWには新日的な要素を感じる事があります。

昨年春のSMACKDOWNとの選手の入れ換えで、AJスタイルズはSMACKDOWNに移籍しましたが…

新日時代からの仲間である、ギャローズ&アンダーソンはずっとコンビで活動しています。

彼らのコスチュームに「倶楽部」と入っているのも、新日的なイメージに繋がっていると思いますが…

夕べDAZNの配信で観たRAWでは、何とフィン・ベイラーとのトリオで6人タッグ戦に臨んでいました(@_@)

ベイラー、つまりプリンス・デヴィットもBULLET CLUBの一員だったんですよね?

リユニオンみたいな和やかな雰囲気だったので…

確かにアメリカのファンからすれば、以前は映像でしか観られなかった新日の選手が何人もWWEで観られて…

しかも、同じような事をしてくれると嬉しいのかもしれません。

でも日本のファンから見ると、WWEに行っても同じような事をしているのかと思うことがあります。

あくまでも個人的な感想ではありますが。

そう言えば日本語解説の方が「また彼らがユニットみたいに一緒に活動してくれるといいですね!」と喜んでいらっしゃいました。

…なるほど、そういう事なのか…

…気になってしまう私の方が少数派なのかも…

アンブローズの負傷で、再結成して間もない「シールド」がチームとして機能しなくなってしまっています。

もしかしたら、その代わりにあの3人が…!?

最近、怪我や病気で欠場する主力級の選手が相次いで、その度に流れが変わっている気がします。そのあたりも少し気になりますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1