昨年、7年ぶりに観たロイヤルランブルは面白かったです(*^^*)

今までで一番面白かったのは、やっぱり2010年に行われた、ラストにエッジが登場して美味しいところを全部持っていってしまった大会ですね!

偶然とはいえ、最高のタイミングでWWEファンになって、スカパーの年間パスポートでPPVを観ていて良かったです(≧∇≦)

ロイヤルランブルは、WWE最大の祭典レッスルマニアのメイン出場をかけた大一番…

でも、30人もの選手が時間差で登場して展開が全く読めない、確実に面白くて盛り上がる最高の試合形式でもあります。

2010年のレッスルマニアのメインは、王者ジェリコvs挑戦者エッジという、もう2度と観られないスペシャルな一戦でした❤️

昨年のロイヤルランブル勝者はランディ・オートン。

レッスルマニアのWWE王者ブレイ・ワイアットとの対決は、違う意味でもの凄くインパクトがありましたね…(^_^;)

ランディの王者姿を観る事が出来て嬉しかったです(*^^*)

月額定額のWWEネットワークでPPVも全て観られるようになったのは、とてもお得だと思います。

特に、新年一発目の「ロイヤルランブル」はスペシャル度が高いですね。



↑三つ巴のユニバーサル王座戦は、巨漢だらけでインパクト抜群(°▽°)



↑WWE王座戦は、王者AJスタイルズに対してケヴィン・オーエンズとサミ・ゼインの二人が挑戦するハンディキャップマッチになります。

オーエンズとゼインのどちらが勝っても「共同王者」になるとか何とか…

何だか良く分かりませんが(笑)かなり荒れた試合になるのは間違いないでしょう。

出来れば今夜中に観たいと思います。楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨年10月くらいに、へヴィー級からカリストというマスクマンが転向して来ました。

元々はシン・カラというマスクマンとルチャタッグを組んでいたのですが…

クルーザー級にも、二人のマスクマンがいます。

先月くらいから、そのうちのグラン・メタリークとカリストがタッグを組む機会が増えてきました。

メタリークは、2年前のクルーザー級トーナメントで準優勝した選手です。

実力は十二分のはずなのですが、王座挑戦のチャンスも得られず、どちらかと言うと脇に回りぎみなのが気になっていました。

もしかしたら、カリストとのタッグが良かったのかもしれません。

年明け早々に復帰した初代王者のTJPに対して、翌週から2回連続シングル戦で見事に勝利しました。



トーナメント決勝のリベンジを果たした形になりますね。ドラマティックでいいですね~(*^▽^*)

先週は、久々に登場したドラドという選手とのトリオで6人タッグに臨みました。




↑ルチャドールらしいレベルの高いワクワクする試合で、写真左のドラドがTJPから勝利!

ちなみにカリストは写真手前の選手です。

マスクマントリオは、入場時と勝利後に同じポーズで決めてくれました(≧∇≦)

初代王者のTJPは、復帰後3連敗…(^_^;)

今後の展開が気になるところですが、現王者だった選手がいなくなっただけで、クルーザー級が一気に活気づいてきた気がします。

やっぱりクルーザー級は、キャラ先行ではなく実力優先でないと面白くありません。

クルーザー級のファンとして、本当に良かったと思います。

華やかなマスクマントリオにも大注目ですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1