既に帰国して、病院に行って検査したみたいです。
結果が出たらメディアに発表するって言ってます。

「すぐに復帰できる」っていう結果だと嬉しいですねウィンク

2月8日から始まるロッテルダムの大会にエントリーしてるみたいですけど、
出場できるのでしょうか?出てくれたら嬉しいけど、でもやっぱり
無理はしないでほしいなー。


全豪の決勝はフェデラー対マレーですね。
マレーは優勝すれば2位にあがります。準優勝なら3位。

ツォンガは準決勝で負けてしまったので、ソダーリングは抜けず9位。
チリッチは14位から一気に10位に。(だと思います。私の計算では…たらーっ(汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今朝、特ダネTV見てたら、ブルームバーグが発表した
「スポーツ選手パワー番付」ってのを紹介してました。

ビジネスにどれだけ影響を与えるか、てのがポイントらしいです。
しかもアメリカが基準らしいです。
1位はタイガーウッズゴルフで、その他は野球、アメフト、バスケの選手がほとんどです。
その中で、ナダルは11位に入ってました[拍手]

テニス界では1位でした。その他のテニス選手でランクインしてたのは
16位にセレナ、17位にフェデラーです。

全米では優勝したことないので、フェデラーより上にいるのはチョットびっくりでしたexclamation×2



ところで、マレーが決勝に進んだので、全豪が終わるとナダルは4位ですねあせあせ(飛び散る汗)
けっこうトップ10の順位も入れ替わりがありそうですが、それはまた明日の
準決勝終わってから計算してみまーす。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の準々決勝も白熱してましたね[炎]
って、ほとんどスコアしか確認してないんですけどたらーっ(汗)
特にジョコとツォンガの試合はけっこう長くやってましたよね。

ジョコと言えば、エキシビションのカメラをみつけました。


やっぱりブライアン兄弟みたいにはやり慣れてない感じが出てて初々しいです。黒ハート
そして、ジョコとは仲良しなんですねるんるん

ところで、昨日の試合後のコメントですが、
「去年、ヒザを痛めた時と同じ感覚があった」って言ってます。
そしてやっぱり今までは棄権したことないけど、「去年と同じにならないように」(大事をとって)
棄権したようです。きちんと治してから復帰してほしいですね。
本当は一日でも早くRafaのテニスが見たいですけど、ケガをきちんと治してもらうのが大切です。うん。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2セット目後半、かなり良いプレイがたくさんあって、いけるかな?って思ったんですが…。

リタイアしてしまったこともショックですが、何よりヒザがまだ痛いってことが一番心配です。がく~(落胆した顔)

ちゃんと治る前に復帰してしまったのでしょうかexclamation&question
それとも、一度治ったけど、また痛めてしまったのでしょうかexclamation&question
どちらにしても、これからが心配です涙

試合後のナダルのコメントを待ちたいと思います。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日はとうとうマレーとの対戦です。緊張するなー。[ドキドキ大]

でも勝ってくれると信じています。日本時間だと5:30からだから、最初のほうは見れないけど
ダッシュ走る人家帰って、後半はライブで応援音楽したいな。

そして明日のもう1試合はロディック対チリッチですね。
チリッチはデルポトロにも勝って頑張ってますよねー。[クラッカー]
去年の11月にパリのマスターズを見に行った時に、チリッチの隣の席で朝食を食べたことがありますぴかぴか(新しい)
あんなに大きな身体で、ビュッフェメニューから持って来たものがヨーグルト1個だったのは
ちょっと笑いそうになりましたわーい(嬉しい顔)
その後、ほかのものも取りに行ってましたけどね。
なんで、あの時にサインお願いしなかったのか、今回の活躍を見てちょっと後悔しています。たらーっ(汗)

では、明日のラファの勝利を祈りましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

23件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>