マスターズ対象のベストマッチ・ベスト5に続き、グランドスラム編も発表されました。

マスターズ対象のを見た時に、全体の試合のベストマッチだと勝手に勘違いしていたので、「なぜ、ラファとティエムの全米の試合が入ってないんだ!むかっ(怒り)」って思ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


グランドスラム編で、やっぱりトップでしたね!

今日、見て「それはそうだ、うんうん」と1人で頷きました。

ま、ラファ以外の試合は結果しか見ないので、どんな試合だったかハッキリはわからないので「あれより良い試合がもっとあったのか?」とか、思ったりもしましたけどね。

でも、マスターズ編でもラファの試合は何試合も入ってたから、不思議だったんですよね。

毎年発表されてるのに、学習効果のない自分にガッカリします。バッド(下向き矢印)

それは置いといてあと1ヶ月もラファの動向がわからないって、かなり寂しいです。涙
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は名古屋でドリームテニスが開催されました。

チケットが取れた年は行ってましたが、今年は名古屋ということで、家にいる間だけテレビ観戦しました。

いきなり、メインイベントと思われた錦織くん対チョンヒョンでビックリしましたが、その試合も次のなおみちゃん対くるみちゃん、太郎ちゃん対綿貫の試合も後半になるにつれ本気になるところとか、なかなか面白かったです。

残念ながら後半のダブルスは見れませんでしたが、修造さんとかも出て、楽しかったんじゃないでしょうか。

そして、デ杯の決勝ではクロアチアがフランスに勝ちましたね。クロアチアはチリッチとコリッチが出てますから、順当ですね。

これで本当に2018年シーズンの公式戦が終わりました。約1ヶ月のオフを皆、どうやって過ごすんでしょうね。ラファもケガを治してリフレッシュしてくれたら良いな~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが結婚を発表されたようでぴかぴか(新しい)

ヤフーのTOPICで「ナダル結婚」って見た時は、かなり目を疑いました。冷や汗
「あれ、ラファ、まだしばらく結婚しないって言ってなかったっけ?」と思って。


よくよく見たら「ナダル結婚 芸人仲間祝福」と続いていたので、あー!そういうことか!うれしい顔


紛らわしい名前だわ~、と思いましたが、この芸人さんの名前の由来はラファなんでしょうか?見るたび思いますが・・・。

何はともあれ、おめでとうございます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファの欠場で、すっかりほとんどの試合を見てませんがあせあせ(飛び散る汗)

ジョコの優勝で終わるのね、の予想を覆してサーシャ・ズベレフが優勝しました。

準決勝でフェデラー、決勝でジョコを破っての優勝ですから、見事です。

もう元々強敵ですけど、どんどん自信をつけて益々強くなってきそうですね。

そして、ラファのほうは来年、ブリスベンの250の大会に出ると発表があったみたいですが、バケーションのほうはどうなんでしょう。楽しく過ごしてくれてたら良いな~。波
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファはマイアミで短いバケーションに入るみたいですね。

やっぱり海の綺麗なところが好きなんですね!

マイアミと言えば、エンリケ・イグレシアスたちと共同出資したレストランがありますよね。そこにも顔出すのかな?

とか、その後、メキシコのアカデミーにも顔出すのかな?


とか、勝手に妄想を膨らませてます。

楽しいバケーションを過ごしてくれたら良いな~、と思ってます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

12件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>