ラファは相変わらず、先日のスポーツマン大賞の表彰、ポーカーのイベント、ファンデーションのゴルフのイベントと大忙しですねー。 リラックスできてるんでしょうか。でも日に日に笑顔が清々しくなってる気がするのでリラックスできてるのかな。

イベントあるたびに写真とかアップされるから私は嬉しいですけどね!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファはスペインで受賞したみたいですね(^_^)v

テニスだけじゃなくて、全てのスポーツが対象で選ばれるっていうのは、更に嬉しいことですよね~!(^^)!

今年は受賞ラッシュになるかもしれませんo(^-^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
DELEとはスペイン語のテストなんですが、英語でいうとTOEICというよりは英検に近いのかなー?普通のマークシートテストにリスニング、作文と会話のテストまであるんです。

そのテストを昨日・今日と受けてきました。
昨日は会話以外のテストで今日は会話。その会話のテストは試験の15分前に2つのオプションが書かれた紙を受け取って、その中から1つを選び、選んだ内容について何を喋るか考えておくんですね。で、試験が始まったら3分くらい準備した内容を話して、その後で更に3分くらい試験官とその内容について喋ります。

で、今日受け取ったオプションの1つが「自分の好きなスポーツについて」だったんです。ぴかぴか(新しい)もう1つのオプションを見る前に「これしかない!」と決めました指でOK

そして試験が始まって、テニスについて語ってる途中で「一番好きなテニス選手はラファエル・ナダルです」と言ったら、試験官の女の人が「私もハートたち(複数ハート)」と言ったので、超緊張から少し気持ちが和みましたほっとした顔

ラファのおかげだるんるん
とはいえ、昨日のテストの出来は散々だったので受からないと思いますが・・・。考えてる顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

アルゼンチンでのエキシビションはラファ、ジョコ、ナルバンディアンとピコという豪華な顔ぶれ。 そして、いつも言ってますが仲良しのピコと一緒だと思うと、なんか安心します。わーい(嬉しい顔)

ピコのツイートでラファと一緒にご飯食べてる写真がアップされてましたけど、いつも一緒のスタッフが一緒には写ってなかったので、本当の意味でプライベートなのかな?という感じで得した気分です。ハートたち(複数ハート)(ま、一緒にいてその写真に写ってなかっただけかもしれないけど。)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファはペルー、チリ、アルゼンチンと南米まわってますね~。(チリとアルゼンチンはどっちが先かよくわかりません(^_^;)

ラファとペルーで対戦したフェレールはクスコやマチュピチュで観光してるようで写真をツイートしてました。

実は私も、大晦日からペルー旅行に行くんです!!

もちろんクスコもマチュピチュも行くので、同じ場所で写真撮りたいな~と思っていますo(^-^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>