今年最後のマスターズのパリ大会も準々決勝まできて、本当にシーズン終わりだなー、って感じですね。

準々決勝ではジョコ対マレー、錦織くん対フェレールが見たいです。ただ、朝3:30ころからなので、早起きまではできないので、録画して見ようかな。

マレーはディミトロフに勝ったので、ツアーファイナル出場が決まって一安心。錦織くんは今日勝てば、決定します。

でも、そうするとフェレールの出場がかなり危なくなるので、フェレール応援しちゃおうかな。錦織くんは今日負けてもラオニッチが優勝しない限りは出れる…んじゃないのかな?たぶん(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今朝起きて、GAORAつけたら、錦織くん対ロブレド戦で、錦織くんのマッチポイントでした。

ロブレドはバレンシアの決勝で、あんなに死闘を繰り広げたばかりなのに、すごいラリーで何本かマッチポイント凌いでいました(*_*)

最終的に錦織くんが勝ったので、ファイナル出場が随分近づいたんではないでしょうか。

そして、個人的に今日注目しているのは、マレー対ディミトロフですね。マレーが今日勝てばツアーファイナル出場が決定します。一方、ディミトロフも優勝が出場の条件ですから、真剣勝負になること間違いないです(^o^)

やっぱり私はマレー応援しまーす!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもの通り、ラファの出ない大会は結果を追うだけですけど(^_^;)凄かったみたいですね(*_*)

マレー対ロブレド。フルセットで、マレーは5回のマッチポイントを凌いで優勝したようです。ハイライト映像見ましたが、決まった瞬間、二人とも立っていられないくらいの感じでした。

これで、マレーはツアーファイナルが見えてきましたね!やっぱりロンドンでやるのにアンディが出ないのでは盛り上がりに欠けますから。是非出てほしいです。

ATPのホームページを見ると、各選手のツアーファイナル出場の条件書いてありますが、あとはアンディ、錦織くん、ベルディヒ、フェレールで決まりそうかな、と思っています。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファの盲腸の手術は、11月3日に決まったそうです。

意外と遅いんですね。あ、でもあと1週間か。

だし、それからだったら来シーズンには間に合いそうだから問題ないですね(^o^)

はや早くスッキリしてほしいな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
17才の新鋭に負けてしまいました。(T-T)

そして、そのまま今シーズン終了の発表って…酷すぎです(>.<)

病気ですから仕方ないんですけどね( ´△`)
にしても、寂しいです。

今年はケガや病気に悩まされたシーズンでしたね。ほぼクレーコートと全豪だけのシーズンと言っても過言でないくらい。

それでトップ5圏内にいるんですから、スゴいですよね。不運は盲腸とともに取り去って、来年は新たな気持ちで頑張ってほしいです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>