バルセロナで脚の治療を受けたようで、松葉づえ姿の写真がインスタにアップされてました。

手術ではないようですよね。オペレーションとは書いてありませんでした。

これで来年からはまた元気なラファが見れたることを期待して待ちましょうほっとした顔

そして、予想通り、ほぼ見ないまま全米オープンが終わりました。
ジョコ対サーシャの準決勝はチラチラみて「事実上の決勝戦では?」って思ってましたが、そんなことはありませんでした。

メドベーデフも強かったですね。ジョコが勝たなくて、ホッとしてしまいました。冷や汗


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・サンタナさん
2021年12月12日  [Web全体に公開]
・アカデミーのイベント
2021年09月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】松葉杖姿
2021年09月13日  [Web全体に公開]
・全米スタート
2021年08月31日  [Web全体に公開]
・今シーズン終了
2021年08月22日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2021年9月13日 @16時49分

    柴子さん、こんにちは。
    ラファ、治療が終わり元気そうで良かったですね~。
    これでラファを長年苦しめていた足の痛みが改善されれば本当に嬉しいのですが。

     全米オープンもやっと終わりましたね。
    ラファが出ていないと全然見ないからめっちゃ長く感じます。
    テニス365のニュースは毎日チェックしているので、見なくても結果だけは分かります。
    メドべ、ファンではないけど今回は頑張ってジョコビッチの年間グランドスラムを阻止してくれて嬉しかったです♪
     これで後はラファが全豪で元気に復活をしてくれるのを待つばかりです。
    でも、まだ9月・・・先は長いですね(T_T)

  2. by柴子 on 2021年9月16日 @21時12分

    sannnokiさん、こんばんは。

    本当、改善されますように。祈ってしまいますね。
    そして、まだ9月でした。。。
    あと約4か月かー。
    でも、長ければ長いほど回復が進むと信じて待つことにします。