いよいよ年末。
ブリスベンのドローが発表されました。

初戦となる2回戦はツォンガかコキナキスの勝者と対戦です。
次はデミノーが出てきそうです。

準決勝はメドベーデフ、アンディー、ラオニッチあたりが出てくるでしょうか。

ボトムハーフからはキリオス、エドモンド、ディミトロフか錦織くんですね。

書いてても若手が出てきたな~って印象ですね。

個人的には準決勝でアンディと戦ってほしいかなー。

来年はどんなシーズンになるか、楽しみですね。

では、良いお年をお迎えください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まだ年末ですが、いよいよ2019プレシーズンが始まりました。

ラファが出場するアブダビのエキシビションでは、まず1回戦でケビン・アンダーソンがチョンヒョンに勝ったので、ラファの対戦相手はケビン・アンダーソンとなりました。

現地時間の今日の午後5時ころからなので、日本では夜10時くらいになりそうです。

昨日はサイン会とかも開かれて楽しそうな表情のラファを見ることができました。

今日はどんな試合になるでしょうか。見れそうにありませんが、楽しく試合してくれますよーに。

そして、ブリスベンでは大坂なおみちゃんがアンディと練習してました。私はなおみちゃんもアンディもTwitterフォローしてますが、先にアンディのツイートで練習風景の写真を見て、「おー!」と思わず声が出てしまいました。

アンディの復活となおみちゃんの今年以上の活躍も期待したいですね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あと2日でプレシーズンのエキシビションが始まりますね!楽しみです。ハートたち(複数ハート)

アカデミーのインスタでラファ、モヤさん、トニさんのクリスマスメッセージが見れますよ~。

日本のテレビではWOWOW含め放送なさそうですが、もう体調万全なのかがわかると思いますので、楽しみにしたいと思います。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファはマジョルカでの洪水の被害者のために100万ユーロの寄付をしたみたいですね。

洪水のすぐ後にはお掃除手伝っていたりして人的支援もしていましたが、ここにきて金銭的支援まで。さすがです。

そして、100万ユーロといえば日本円で1億超えてますからね。あせあせ(飛び散る汗)


さすがだ。

やっぱりラファは人間としても尊敬できる人ですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アカデミーのインスタに「クリスマス・ディナー」と写真がアップされてました。

早くない?

ま、確か毎年早かったですね!

次のエキシビションまでいよいよあと1週間ですからね。

ワクワクするような心配なような。そして、自分のことを考えると、今年は何をできたんだろうか・・・うれしい顔
早かったな。と色々思います。

でもまだ2週間あるから、できるだけ、やり残したことができるように頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>