今日のディミトロフとの試合もストレート勝利でした。

先にブレークされる展開ではありましたが、すぐにブレークバックしてたし、良かったですよね。

いつも試合と関係ないことばかり書いて恐縮ですが、ディミトロフが試合後に出口のところでたくさんのファンにサイン書いてたのが、印象的でした。

明日はイスナーに勝って上がってきたフリッツと決勝です。今大会3人目の初対戦。今までの2人は難なく過ごしましたけど、決勝はどうでしょうか。

優勝できますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は、何気に忙しくていつものこっそり観戦がほとんどできませんでした涙

試合は6-2 6-1の圧勝のようですね。初対戦でも関係なかったですね。

明日はディミトロフとの準決勝です。ボトムハーフのほうの対戦がフリッツとイスナーなので、ラファ対ディミトロフが事実上の決勝戦となりそうかな。

また日本時間の13時以降の試合開始です。いつも前の試合が長引いてその時間には始まってないので明日も始まるかわかりませんが、土曜だしライブで応援しないと!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初対戦の時って、ラファが最初ペースを掴めなくて…みたいなことが多い気がしましたが、今日はいきなり最初から5ゲーム連取でした。

その後、サービングフォーセットでブレークされた後にブレークバックして第1セットをとりました。

第2セットは最初競っていたけど良い感じでブレークしたと思ったらサービングフォーマッチをまたブレークされてしまいました。がまん顔

それでもタイブレークになることなくまたブレークして終わったのは良かったです。

全然試合と関係ないことですが、よくコイントスに子供とか一般の人が出てくるじゃないですか?今日は子供2人だったんですが、片方の子がラファが出てきた瞬間に「うわ!本物だ!」みたいな顔になって目がキラキラしちゃって、とても嬉しそうで揺れるハート

なんだか私もハッピーになりました。わーい(嬉しい顔)

明日はまたまた初対戦の韓国の選手が相手です。また読めないんですけどあせあせ(飛び散る汗)クォン(?)さんでしょうか。

試合時間はまた今日と同じで日本時間の13時以降となります。今日はサーシャが負けたり、その前にもキリオスが負けていたり番狂わせもありますが、ラファは大丈夫でありますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はお昼休みの時間帯だったので、スマホでライブ観戦しました。

いきなりブレークされましたけど、3ゲーム目から5ゲーム連取で、初戦としては良い試合だったのではないでしょうか。

最近、日本ではコロナ騒動でスポーツ観戦もできないことが多いですが、メキシコはそんなことがなくて羨ましいのと、ラファに影響がなくて良かったって言うのと両方思っています。

そして明日はデミノーに勝ったKecmanovicと対戦です。全然読み方わからないので、アルファベット表記にしました。あせあせ(飛び散る汗)

初対戦だし、デミノーに勝ってるってことは勢いもありそうなので要注意な相手ですね。

明日は日本時間だと13時以降くらいになりそうです。こっそり観戦決行したいと思います。バモス!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
アカプルコのドロー出ました。
まず1回戦はパブロ・アンドゥハルです。

2回戦ではデミノーが出てきそうです。デミノーってシードついてないんでしょうか…。

次が準々決勝でラジョビッチが出てきそうです。

準決勝はワウリンカかディミトロフです。

去年の因縁の相手、キリオスはボトムハーフです。ボトムハーフはサーシャかキリオスかオジェ・アリアシムですかね。

もう出てくる名前にも若手が増えてきました。

2回戦のデミノーとかけっこうポイントですね。

オンデマンドで見れますから、できるだけたくさんの試合が見たいです。バモス!



[Web全体に公開]
| この記事のURL

10件中 1~5件目を表示


1 2 >>